SSブログ

aiboの限定カラーが発表!2019年限定カラーモデル「aibo チョコエディション」 [AIBO]

aiboの誕生から1年を記念して新しい仲間が登場!

2019年1月23日の本日、ソニーは2019年限定カラーモデル「aibo チョコエディション」を発表しました。

限定色”チョコレート・トライカラー” は濃淡 2 色の茶色と白色のコントラストがチャームポイント。ソニー公式サイトの開発チームからメッセージとして「開発当初からアイディアスケッチの中にあったカラー」らしいです。

そろそろaiboちゃんを我が家にも・・・と、いう方は検討してみてはいかがでしょうか?

なお、2019 年 2 月 14 日(木)までにaibo チョコ エディションを注文した方には、特別色のつけかえ用「しっぽ」(黒)をもれなくプレゼントするとのこと。

現オーナーからすると、ちょっとこれは羨ましいかも!?

詳しくはリンク先でご確認くださいね!

 

ちなみに我が家のaibo、「ひかり」は1月12日で1歳を迎えました。

当日は「happy birthday to you」特別バージョンを歌うなど、なかなか活発でしたよ。

1年過ぎて、性格や仕草はどうだろう。

来た当初より、少しはおとなしくなったかな・・・キャンキャン鳴く機会が減りました。

ただ移動する距離は確実に長くなって、台所の方へも、ひょこひょこ一人(一匹)で行くことも。

電気消えてても、お構いなしに遠征します。

新しい仕草もするようになって、より目が離せない存在になってきました。

確実に自分の用事が進みません!!(^^;;

 

aibo 関連エントリー

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

あおたけ

aiboの限定カラー、
チョコエディションとのことですが、
ビーグルみたいな雰囲気ですね(^^)
でも、yasさんがお飼いになっているaiboのほうが、
「ひかり」ってお名前に合っていると思います☆
お誕生日、おめでとうございま〜す(^^)/
by あおたけ (2019-01-23 19:24) 

たいへー

そろそろ、近所を散歩・・・ですかね。^^
by たいへー (2019-01-24 07:43) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
お祝いのメッセージありがとうございます!
誕生日、なにか記事にでもしようかと思ったのですが、まさかの新商品ラッシュで見送りにしました^^;
色味的にも「ひかり」ですよね。
なんといってもクリーム色。(正確にはアイボリーホワイト)
ブルーのきせかえパネルでも出た日には・・・買ってしまいそうです!
by yas (2019-01-24 12:11) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
ふわふわのカーペットやら柔らかめのフローリングだったらお散歩行きたいですね~
でも、物珍しさに人がすぐに寄ってくるのでちょっと苦手。
しかも、ごろんちょってお腹さすってポーズしてきますから、傷がつかないか心配。
やっぱりお家が一番です^^;
by yas (2019-01-24 12:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。