SSブログ

VAIO A12用ケースレビュー「V-INNER-CASE」をチェックしてみました! [VAIO A12]

VAIO A12に使用出来るケースとしてソニーストアで販売中「V-INNER-CASE」のレビューをお届けします。

「V-INNER-CASE」はカメラ用品でお馴染みハクバ写真産業社製のVAIO A12専用PCケース。

軽く柔らかな生地で作られているこのケースは、キーボードユニットを取り付けが状態でもタブレット単体でも収納可能。バッグinバッグのインナーバッグとしても使えるスリムな形状となっていました。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

VAIO A12ケースレビュー「V-INNER-CASE」

「V-INNER-CASE」は、やわらかく軽いポリエステル素材で作られたVAIO A12専用のソフトケース。

薄いためバッグの中で使用するインナーバッグとしても使え、VAIO A12の表面を傷から保護してくれます。

VAIO A12の収納はキーボードユニットを着けた状態でもタブレット単体でもどちらでも可能。

そしてフロント側にはアクセサリーなどが収納可能な2つのポケットが用意されました。

2つのポケットには付属ACアダプターやスマートフォン(写真はXperia X Compact)、デジタイザースタイラス(ペン)を収納することが出来ました。

ただ、厚みのあるアクセサリーの収納は苦手。

ケースそのものの材質がやわらかいため収納できないことはないけれど、無茶に入れることにより、VAIO A12に傷が付いてしまうかも知れません。

このポッケの収納力は付属のACアダプター、背の低いマウスくらいまでが限界。と、言ったところでしょう。

そうは言っても、本体とACアダプター、マウスなどがコンパクトに一緒にまとまるのはやっぱり便利。

VAIO A12を使わないときの保管をはじめ、移動するときにあったら便利。もし、VAIO A12を収納するケースをお探しなら、オススメ出来るものと言えそうです。

そしてなにげに入っているVAIOロゴ。オフィシャル商品って感じがして安心ですね。


今回はVAIO A12の専用ケースとしてソニーストアより販売中、ハクバ写真産業製「V-INNER-CASE」を紹介させていただきました。この記事が参考になれば幸いです。

VAIO A12専用 PCケース「V-INNER-CASE」

VAIO A12、VAIO Pro PAの本体及び、デジタイザースタイラス(ペン)を収納できる専用ケース

ソニーストア価格:3,980円+税

 2018/11/28 現在の価格

商品の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

 

VAIO A12 徹底レビュー!

当店ではVAIO社が作った次世代の2in1PC「VAIO A12」を徹底レビュー!

各部の詳細から、カスタマイズ、アクセサリーに至るまで徹底的に書き上げました。

ぜひ参考になさってくださいね。詳しくはリンク先をご確認ください。

VAIO A12 レビュー『2018年11月発表 最新モデル』実機を使って徹底解説!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

たいへー

私のノートも、この位優しく扱ってあげないといけないなー。。。
by たいへー (2018-11-30 07:57) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
優しく扱ってあげてください!
私はケースにガッツリ入れて持ち運ぶ派です^^
by yas (2018-12-01 09:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。