SSブログ

ウォークマン Aシリーズ(A50シリーズ) 2018年モデル 選ばれているのはコレだっ!! [ウォークマン(Walkman)]

先日より販売が始まったウォークマン Aシリーズの2018年モデル。質感の高まった外装に加え、良い音化されたこともあって、今回のモデルも順調にご注文を頂いております。

ウォークマン Aシリーズ(A50シリーズ) 2018年モデルは、全5色展開のカラーバリエーションに加え、ヘッドホンありなし、メモリー16GBから64GBまでと、全6種類の仕様も選べます。

今回の記事は、当店調べ「超」ローカル情報ではありますが、選ばれているカラーと選ばれている仕様を大紹介!題して、ウォークマン Aシリーズ(A50シリーズ) 2018年モデルで選ばれているのはコレだっ!!

現在、悩まれている方の参考になればと思います。

 

ウォークマン A50シリーズ で選ばれているのはコレだっ!!

それでは最初に選ばれている「カラー」から紹介したいと思います。

ウォークマンA50シリーズは先代モデルA40シリーズより、いま流行りのニュートラルカラーを採用。全5色から用意されたカラーバリエーションは落ち着いた色調で展開。パッと見ての派手さこそありませんが、じっくり見れば実にイイ色。大人の方が持つのにふさわしい雰囲気となっています。

それでは順位を発表していきましょう!!

ウォークマン A50シリーズ で選ばれている「カラー」はコレだっ!!

見事1位に輝いたのは・・・「ムーンリットブルー(L)」でした!!(パチパチパチ)

ウォークマンで人気の色と言えばブラックだったのですが、「グレイッシュブラック」は、まさかの最下位タイという状況です!!そして人気出そうだと思っていたレッド、「トワイライトレッド」も最下位タイとなりました。

当店だけの超ローカル情報だから、全国ではどうかは不明ですが、ちょっと驚いた結果となりました。

 

ウォークマン A50シリーズで選ばれている「仕様」はコレだっ!!

続いては、ヘッドホンありなし・メモリー容量違いなど、仕様での順位を紹介します!

1位に輝いたのは、ちょっと驚き・・・「ヘッドホンなし」「メモリー16GB」モデル「NW-A55」でした!!

集計していくうちに、えっ?え~?って感じだったのですが、ヘッドホンありモデルに大きな差をつけての堂々1位!これはすでに何かしらのヘッドホンを持っていて、購入は本体だけでいいやって層が増えたということではないでしょうか?

2位、3位の順位は順当とも言える「ノイキャンハイレゾヘッドホンあり」モデルが選ばれており、micro SDカードを使用することが出来るウォークマンらしく、大容量メモリの「NW-A57」は最下位タイとなりました。

「h.ear in 2 Wireless同梱モデル」も最下位タイ。こちらはまぁ順当といえる結果と言えるでしょう。

 

ウォークマン Aシリーズ2018年モデルで選ばれているアクセサリーはコレだっ!!

最後に番外編。ウォークマン A50シリーズと同時購入されているアクセサリーも紹介します。

もっとも同時購入されているアクセサリーは専用保護シート「PRF-NWA50」でした。

>専用保護シート「PRF-NWA50」|外部リンク

せっかく購入したウォークマンの画面に傷がついたら泣くに泣けません。指紋汚れの拭き取りも結構面倒です。おおよそ85%の方が同時購入。最初から貼り付けて未然に防ぐ。賢い選択だと思います。

 

続いては、シリコンケース「CKM-NWA50」が選ばれてしました。

>シリコンケース「CKM-NWA50」|外部リンク

ちなみにシリコンケースのカラーは本体と同色が100%。

本体グリーンでケースがレッドと言った猛者は今の所当店のお客様にはおられませんでした~


以上、超ローカルな情報ですが、ウォークマン Aシリーズ(A50シリーズ) 2018年モデルで選ばれているのはコレだっ!!をお届けしました。よろしければ参考になさってくださいね!

NW-A55「ウォークマン A50シリーズ」

ヘッドホン非同梱・16GB

ソニーストア価格:21,880円+税より

 2018/09/05 現在の価格

商品の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

 

A50シリーズのレビューを公開しました!

当店のホームページにて、今回紹介したウォークマンA50シリーズのレビューを公開しました。

ボリュームたっぷり書いてますので、そちらもぜひ参考になさってください。

実機で解説!ウォークマン Aシリーズ(A50シリーズ)レビュー

ウォークマンA50シリーズは音楽専用機ならではの「高音質」で楽しめる、ハイレゾ音源対応のオーディオプレーヤー。価格的にもお求めやすく『これからのハイレゾ入門機』としてもピッタリ。さらに充実した音楽プレーヤーとなっています。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。