SSブログ

ビューティフルレッド! VAIO S11 | RED EDITION(限定モデル)を見てきました! [VAIO S11]

美しい赤!「ビューティフルレッド」に思わずハッ!とする、VAIO S11 | RED EDITION(限定モデル)をソニーストア大阪さんで見てきました!

※商品撮影はソニーストア大阪さんにて許可を得て行っております。通常は撮影禁止です。

「VAIO S11」をベースに専用の赤塗装を身にまとった「VAIO S11 | RED EDITION」は、黒塗装「ALL BLACK EDITION」同様の高性能パーツを搭載したプレミアム志向のモバイルパソコン。

もともとデザインのカッコイイVAIOが美しい赤を纏って、さらに魅力度を増した感じです。

今回はそんな魅力的なノートパソコン「VAIO S11 | RED EDITION」を写真で紹介していきます。

 

VAIO S11 | RED EDITION レビュー

天板 3層コート仕上げ

「VAIO S11 | RED EDITION」は天板パネルの塗装に3層コート仕上げを実施しました。

1層目はピンクカラーのメタリック塗装で輝きを作り、2層目はその上に透過する赤塗料を重ね塗りすることで深みのある赤を実現。3層目に光沢UVコーティングを行うことで、高級感のある艶感を出しながら、傷の付きにくい仕上げに仕上げたとか。

これが本当に美しい!!

ファインダーで覗くたびに思わず心の中で「カッコイイ!」を連発していました。

向かいの席に座っている人が、カバンからスッと取り出して仕事でも始めたらハッとするだろうなぁ。

また、従来のVAIO S11では光沢シルバーとなっている「天面のVAIOロゴ」や「ヒンジ部分のパーツ」も、赤と色相性バツグンの黒へと変更。

この差し色効果は絶。、派手さはあってもイヤミはない。むしろスポーティな印象を受けました。

 

赤いパームレストに赤く染め上げたタッチパッドにも注目!

VAIO S11 | RED EDITIONの赤い部分は天板部分だけではありません。アルミのパームレストに、タッチパッド、指紋センサーまで赤く染め上げました。

まさに「RED EDITION」です。

研磨・染色工程に時間をかけることで、天板同様、深みのある赤を再現したパームレストはプラスチックなどの樹脂ではなしえない質感の高さを放っていました。

光の当たる角度を変えることによって表情も異なってきます。

マイカーを所有すると、この角度が好き。とか、ここから見る車がお気入り。とかあると思うのですが、VAIO S11 | RED EDITIONでも同じことが言えそうです。

ここからの見た角度、ここからの光の当たり具合が良いんだよねぇ~って、具合に。

 

VAIO S11 | RED EDITIONの化粧箱

VAIO S11 | RED EDITIONは、専用化粧箱でお手元に届きます。

残念ながら今回はみることが出来ませんでしたが、まぁそれは購入されたオーナー様だけの特典ということにしておきましょう。開梱する瞬間・・・テンションがグングンあがりそうですね!

 

秋のキャンペーン対象モデルに

今回紹介してきた VAIO S11 | RED EDITION は、2018年10月10日(水)9:00までの期間限定でお得な価格で購入できるソニーストアのキャンペーン対象商品となっています。

高性能パーツをふんだんに搭載したモデルなだけに、ベースモデルでも割高感は否めません。そんなこともあり、キャンペーンで少しでもお安く購入できるというのは、今悩んでいる方にとって、嬉しいところではないでしょうか?

VAIO S11 | RED EDITION

特別な赤を身にまとったモデルは2018年12月25日までの期間限定販売です。

通常 ソニーストア価格:196,800円+税~

 2018/08/30 現在の価格

プロセッサー「Core i7」が10,000円OFF、メモリー「16GB」が10,000円OFF、第三世代ハイスピードSSDが最大20,000円OFFとかなりお得。ぜひこの機会にご検討ください。

今回はソニーストア大阪さんで見てきた、VAIO S11 | RED EDITION(限定モデル)を紹介させていただきました。今回の記事が参考になれば幸いです。

 

わかりやすく徹底解説! VAIO徹底レビュー

当店では最新VAIOを徹底レビュー!

カスタマイズからアクセサリーまでバッチリ掲載しています!ぜひ当店のレビューを参考になさってください。

VAIO徹底レビュー

入門者の方にもわかりやすいよう徹底解説!実機を使用し、カスタマイズモデルも詳しく紹介しています!

実機で解説! VAIO S11,VAIO S13 | ALL BLACK EDITION レビュー!

VAIOのロゴまでブラックだ!「VAIO S11」「VAIO S13」のスペシャルエディション、『ALL BLACK EDITION(オール ブラック エディション)』、実機(VAIO S11)を使用した解説、レビューをお届けします。

VAIO S11 レビュー

「VAIO S11」は11.6型フルHDディスプレイ搭載したノートパソコン。VAIO社のパソコンらしくスタイリッシュな外観に、快適に使える性能をコンパクトな本体に詰め込みました。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

あおたけ

おお〜!鮮やかな赤!
まさにビューティフルレッド!
でも私の世代はやはり
シャア専用?って思っちゃいます(笑)
by あおたけ (2018-09-13 19:40) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
VAIO S11 RedEdition ものすごくキレイな赤でした~
本当は「赤いと言っても3倍は・・・」みたいなノリで書こうと思ったのですが、やめてしまいました!^^;
わたしの世代でももシャア専用って思う人、すごく多いですよ~
今持っているソニーvaioのRedを放出してこちらを購入するか本気で検討中です。
3倍以上快適になること間違いなさそうって、あぁシャア依存症です。
by yas (2018-09-13 23:44) 

たいへー

明日は冷やしトマトで一杯・・・って思いました。(笑
by たいへー (2018-09-14 07:31) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
冷やしたトマトをオリーブオイルと塩コショウで頂くのも美味しいですよね・・・って、なんの話でしょうか?
それにても野菜が高騰してますね・・・トマト食べたい。
by yas (2018-09-14 11:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。