SSブログ

肩のせウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」の受注が再開しました! [Bluetooth・ワイヤレススピーカー]

台風21号がものすごい爪痕を残して去っていきましたが、今度は北海道で大きな地震が発生。西日本豪雨に大阪北部地震と、ここのところ災害続き・・・情報が入るたびに心が折れてしまいそうです。

被災さえた方には、心よりお見舞い申し上げます。

さて・・・9月6日の本日ですが、先程の時間、午前10:20より肩のせウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」の受注が再開されました。

肩のせウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」は、TV番組「アメトーーク!」で紹介され、生産がまったく追いつかないほど予約が殺到した商品。ついに受注再開の時を迎えました。

 

ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」レビュー!

そんな肩のせウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」の実機を使用したレビュー記事を当店のホームページで後悔しています。興味のある方はぜひ参考になさってくださいね。

実機で解説!SRS-WS1レビュー 包まれるような音と振動体験!映画にライブ、ゲームにオススメ!!

「SRS-WS1」は肩にのせるだけで、音に包まれるような臨場感と振動による音体験を実現するウェアラブルネックスピーカー。カンタン接続で映画やライブ、ゲームなどテレビの音が大迫力で楽しめる!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。