SSブログ

Eマウントのヨンニッパ(SEL400F28GM)、ソニーストア大阪にて明日より3日間限定先行展示! [Eマウントレンズ]

同クラス世界最軽量。驚くほど軽いと大きな話題をよんでいる、ソニーEマウントレンズの通称ヨンニッパ「FE 400mm F2.8 GM OSS(SEL400F28GM)」が明日7月27日よりソニーストア大阪にて展示を開始!

展示期間は3日限定。気になる方はぜひソニーストア大阪まで足を運びましょう!

C社やN社より、おおよそ1キロ近くも軽いソニーのヨンニッパ。すでに体験したプロカメラマンによるとバランスも非常に良いらしく「数字以上、見た目以上」の軽さを感じるとのこと。

高価過ぎるレンズゆえ、買う、買わない色々あると思いますが、これは見に行くしかないでしょう!

なお、全国5店舗あるソニーのショールームおよびソニーストアでの展示状況は次のとおり。

  • 銀座 7月20日(金) - 7月29日(日)
  • 大阪 7月27日(金) - 7月29日(日)
  • 名古屋 8月3日(金) - 8月5日(日)
  • 福岡天神 8月4日(土) - 8月5日(日)
  • 札幌 8月4日(土) - 8月5日(日)

現在展示が行われているのは銀座のみ、明日からは大阪、名古屋・福岡天神・札幌は8月に入ってからのスケジュールになっています。まぁ、これをみて推測できるのが、数(たま)の少なさですね。

銀座でも期間限定ってところが物語っています。

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

 

ソニーデジタル一眼カメラ αレビュー

当店ではEマウントカメラ、Eマウントレンズのレビュー記事を掲載しています。

興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。