SSブログ

ソニーショップさとうちからのおしらせ 大阪北部地震の影響について [当店のイベント・情報]

ソニーショップさとうちからのお知らせです。

6月18日の本日、大阪府北部を中心に強い地震が発生、当店がある大阪市都島区でも震度5強を記録しましたが、この地震による大きな被害はありませんでした。

本日は休業日ということでお店はお休みだったのですが、SNS等を通じ多くの方から、ご心配していただきました。

お店の展示什器の一部が落下していたり、個人宅では食器が割れる等のことがありましたが、スタッフ全員無事の確認が出来ております、ありがとうございました。

より詳しくお店に設備に不具合がないかの確認は、明日朝に行いますが通常どおり営業させていただきます。

最後になりましたが、今回の地震において被害を受けられた方のお見舞いを心より申しあげます。

ソニーショップさとうち

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

YaCoHa

(nice!という表現は適切でないかもしれませんが)ご無事で何よりです。愛知県では体感しないレベルの震度でしたが、ニュースで知ってびっくりしました。
by YaCoHa (2018-06-18 22:10) 

yas

YaCoHaさん こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そして、nice!は勇気づけられます!嬉しいです。
震源近くでも揺れるが時間が短かったでの、少し離れた場所なら、そんな感じなのかもしれませんね。
とにかく無事がないよりですね、ありがとうございました!
by yas (2018-06-18 22:23) 

あおたけ

昨日の大阪の地震、
まずはご無事なのがなによりで
安心しました。
一日も早く平穏な日々が戻ることを
願っています。
by あおたけ (2018-06-19 13:29) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
なんどもお気遣いありがとうございます!
おっしゃるとおり体が無事なのがなによりです。
そして職場も無事。
細かなところまで確認すると、損傷もあったりしますが、
いつもと同じように働けることに感謝しています。
ただ・・・お客様、いや人通りがいつもより少ないなぁ、と感じています。
by yas (2018-06-19 16:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。