SSブログ

ソニーのカメラで写した鉄道写真の「インスタグラム」始めました! [店員の休日]

始めました!は、実はウソ。正しくは始めてました。が正解なんです。

タイトルのとおり、ソニーのカメラで写した鉄道写真の「インスタグラム」を、実は昨年の8月末頃から始めてまして、長続きしない性格からか、そのとき数枚アップしただけ。先日、新しい写真をアップするまで、ずいぶん長い期間放置をしていました(滝汗)。

せっかく素敵なユーザーネーム「railwaysphotoclub」を取得したのに・・・これではイカン!

ということで、3日前より復活!!

いまのところ3日坊主にもならず、なんとか続けて行けそうです。

ただ続けて行くにはモチベーションも必要、そのためには見られている意識も必要でしょ。と、いう訳で、このたび紹介させていただくに至りました。

インスタの自己紹介のところにも書いていますが、鉄道のある風景を想いをこめて写しています。

もし共感して頂けるのであれば、イイね!やフォローなどして頂けると嬉しいです。

そんな訳でブログと重複する写真もあると思いますが、インスタの方もよろしくお願いします!

店員 yasのインスタグラム ソニーのカメラで写した鉄道写真 「railwaysphotoclub」はこちら

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページで公開中です!

カメラ・レンズ・アクセサリーを掲載。興味のある方は覗いてみて下さい!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

あおたけ

インスタのrailwaysphotoclub、
季節感のある写真の数々がいいですね~!
これからも写真のアップを楽しみにしています☆
インスタ、楽しそうだなぁ・・・(・∀・)。

by あおたけ (2018-03-14 07:06) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
あおたけさんもインスタぜひ!!
直近からネガ時代までの鉄道写真、見てみたいです!!
by yas (2018-03-14 09:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。