SSブログ

春が来たみたい!『VAIO S11』 追加された新色 ピンク 見てきました! [VAIO S11]

寒い時期にキレイなピンク。思わず春を感じてしまいました!

2018年1月18日発表された『VAIO S11』の新色、ピンクをソニーストア大阪さんで見てきました!

※商品の撮影は「ソニーストア大阪」さん許可のもと行っております。

ピンクにも色々あるけれど、このピンクはかなりの鮮やか系。LED照明の真下ってこともあったからかも知れませんが、とても鮮やかな色でした!

何枚か写真を撮ってきましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

『VAIO S11』新色ピンク 見てきました!

VAIO S11の新色 ピンクは天面およびパームレスト(キーボード部分)に配色。

もともと塗装の技術が高いVAIO社のパソコンだけあって、とても美しい仕上がりです。

VAIO S11 のパームレストにはアルミの1枚板を用いているのですが、わずかに見えるヘアライン加工は、このピンクでも同様、とても質感の高さを感じる部分だったりします。

いろんな角度からパチリ!絵になりますねぇ。

かなり鮮やかなピンクなだけに、正直なところ使用する人は選ぶと思います。でも、この鮮やかさはまるで春。春気分で気分も軽快。パソコン仕事もルンルンと進みそうです!


今回は2018年1月18日 VAIO S11に追加された新色 ピンクをご覧いただきました。

VAIO社製 ノートパソコン VAIO S11

デザイン一新!コンパクトながらも何でもアリを実現したモバイルノート。

ソニーストア価格:104,800円+税~

 2018/01/18 現在の価格

商品の詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

 

わかりやすく徹底解説! VAIO徹底レビュー

当店では最新VAIOを徹底レビュー!

カスタマイズからアクセサリーまでバッチリ掲載しています!ぜひ当店のレビューを参考になさってください。

VAIO S11 レビュー

「VAIO S11」は11.6型フルHDディスプレイ搭載したノートパソコン。VAIO社のパソコンらしくスタイリッシュな外観に、快適に使える性能をコンパクトな本体に詰め込みました。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。