SSブログ

アタ、アタ、アタったあぁー!!!!! "aibo" Birthday Ceremony 当選しちゃった! [AIBO]

これが本当のクリスマスプレゼント!?一通のメールが届きました!!

な、なんと・・・2018年1月11日発売のaibo、購入者限定の特別イベント "aibo" Birthday Ceremony に、当選してしまいました~~~~~~!!!

このメールが届いた瞬間・・・「うわーーーーっ!!」って、声を出してしまった。

shige店員、驚かせて ごめんね、ごめんね~

いやホント、めちゃめちゃ驚きましたよっ!!

・・・って、言うか、当たるんですね!当たるもんなんですね!!!

数字はあえて伏せておきますが、こんな、ごくごく僅かな人数しか参加出来ないイベントに(滝汗)

ゆ、夢やなかろうか?

ともあれ、外れた人の気持ちも一緒に代表して、年明けの1月11日、品川にあるソニー本社に行ってきます!

取材とかされたらどうしよう、人見知りだし・・・

やっぱり正装とかして、行ったほうが良いんかなぁ。ヤ、ヤバイ・・・ドキドキしてきたっ!!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

あおたけ

aiboのバースデーセレモニー、
ご当選おめでとうございます!
SONYに関わっている者、
そしてaiboファンにとっては
とても嬉しいサプライズですね☆
大興奮の記事に喜びが伝わります(^^)

そしてさらにセレッソの天皇杯決勝進出も
おめでとうございます!
今シーズン、ルヴァンに続く二冠達成か!?
もちろん、応援してますよ~☆
by あおたけ (2017-12-23 22:20) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
ありがとうございます!!
まぁ、たぶん当たらんでしょ~って、申し込んだら・・・・
って感じです。めちぇめちゃ驚きました!!!
早くもドキドキしてますが、当日を楽しみにしたいと思います!

セレッソもやりましたよ!!
現地でみてましたが、先制された時間が時間だけに、
呆然としてしまいましたが、見事な同点弾に決勝弾、そしてダメ押し!
二冠制覇をみるべく、元旦決勝、見に行きます!
by yas (2017-12-25 09:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。