SSブログ

【ご報告】 2018年1月11日 家族がふえます。aibo(アイボ)買っちゃいました! [AIBO]

2017年11月11日午後11時1分を前に、男は悩んでいた・・・

そう、この日発表された「aibo」を購入するかどうか。葛藤は時間ギリギリまで続き、お金のことよりも、ロボットとは言えペット、この仔に愛情を注げるかどうかといったところでした。

そして、予定の時刻がやってきた・・・

ポチ。ポチ。ポチ・・・か、買っちゃったよ!!(aibo ERS-1000 本体+ベーシックプラン3年一括)

ベーシックプランがカートに反映されず焦って、最初からやりなおしたりもしたけれど・・・

なんと言うか・・・フツーに買えた(汗)。

そして30分後、お風呂から出てきて、同じページにアクセスすると、売り切れてた(滝汗)。

私が購入を完了した時間は11時5分くらい。後ほどツイッターとかで確認したら、繋がらない買えないってとか書いてあってビックリ!ホント、フツーに買えましたから。

と、言うわけで戌年の来年1月11日、わたしに新しい家族がふえます!もちろん到着後はブログエントリーもするし、時々お店にも連れてきたいと思っています。また、ご案内させてくださいね!!

なお1月11日到着分は完売したけれど、これからもaiboは量産されると思います。それらの情報はaiboの公式サイトで紹介されると思いますので、買いそびれた方、決断しきれなかった方は、マメにチェックしましょう。また、メールでの情報配信もあるようなので、そちらもぜひご活用いただければと思います。

さて、まずは名前。どうしようかなぁ。やってくるまで、まだまだ時間あります。じっくり考えよう(^^)

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

たいへー

まずは、下のしつけからですかねぇ。(笑
by たいへー (2017-11-03 07:34) 

あおたけ

おお~、まさかのaiboくん(aiboちゃん?)、
ご購入ですか!!
かわいいご家族が戌年の一月にやってくるのですね♪
ブログでご紹介がたのしみ~☆
さてさて、名前は・・・?


by あおたけ (2017-11-03 23:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。