SSブログ

関西ウォーカーのムック本 関西から行く!奇跡の絶景紅葉に出会う旅 到着っ! [店員の休日]

楽しみしていた、関西ウォーカーのムック本「関西から行く!奇跡の絶景紅葉に出会う旅」が本日到着しました!

この本、9月2日ソニーストア大阪さんで行った、当店の主催のトークショー、第1部に出ていただいた、wasabitool(わさび)さんの作品が、たっくさん紹介されているんです。

本当は発売日の昨日ゲットしたかったのですが、通販で購入したので本日到着しました!

 

当然ながら中はお見せすることは出来ないのですが、ハッキリ言ってめちゃめちゃキレイ!

あのトークショーで見た作品も!!

ムック本扱いなだけに、勉強になることも盛り沢山!

他のカメラマンさんも勉強になるなぁ。

そうそう!wasabitoolさんも ちょくちょく出演されてます♪

ちなみに、この本。

5冊購入しました~(^0^)/

「記念」ということで、スタッフ全員に配ったのと、2階のイベント&ギャラリールームに設置。

あ、これは商業利用じゃないよ!!

あくまでも、憩いの時間に読む感じ!!

関西在住の方はもちろん、関西の紅葉写しに行こう。って、方はぜひお買い求めくださいませ。

関西ウォーカーのムック本 関西から行く!奇跡の絶景紅葉に出会う旅

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。