SSブログ

さとうちフォトギャラリー in ソニーストア大阪 閉幕と、フォトコン募集のお知らせ [当店のイベント・情報]

8月26日から2週間、ソニーストア大阪さんのαギャラリーをお借りして行った「ソニーショップさとうち フォトギャラリー in ソニーストア大阪」も、先ほど17時を持ちまして閉幕させていただきました。

期間中、ご来場のみなさま全員に厚く御礼を申し上げます。

今回のイベント、なんと言ってもピークは9月2日土曜日のトークショーを始めとするイベントデー。座席が全て埋まり立ち見がたくさん出るほど盛り上がった訳ですが、ソニーショップさとうちとしても、一生忘れられない思い出となりましたし、参加されたみなさまの記憶に残るものとなったのではないでしょうか。

イベント報告!ソニーストア大阪さんで開催!2017.9.2 さとうち イベントデー

ご協力頂きました関係者の皆様にも、こころから御礼申し上げます。

撤収後のこの場所は現在、α マンスリーフォトコン「爽快」をテーマにした上位入賞作品が飾られております。ソニーストア大阪さんにお越しの際は、ぜひお立ち寄りご覧頂ければと思います。

さて、最後になりますが「フォトコンテスト募集のお知らせ」もさせてください。

 

ソニーストア大阪 13周年記念 フォトコン募集中!

え?フォトコン発表終わったとこなのに、もう募集するの?

そう思われた方もおられるのではないでしょうか?

すみません紛らわしくて。実は、当店主催のものではありません!!

現在、ソニーストア大阪さん13周年を記念したフォトコンテストをしているのをご存知ですか?

来月のはじめ10月1日まで募集中。テーマは近畿地方で撮影された作品ならOKです。

審査員は「αUniverse」でお馴染み、写真家の小澤忠恭(おざわちゅうきょう)さん。

自分の写真は評価されるのか?腕試しの場としても良いかも知れませんね。

なお応募した写真のうち入選15作品は「ソニーストア大阪さん」にて展示されるとのこと。

これは嬉しい特典ですね!

やっぱり写真は誰かに見てもらってナンボ。ぜひ、積極的にチャレンジしてみてください!

詳しくはリンク先をごらんくださいね!

私も募集しようかなぁ。。。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。