SSブログ

当店のイベント情報 ソニー公式サイトで表示中!『さとうち 第6回フォトコンテスト』 [当店のイベント・情報]

2017年7月18日現在、ソニーの公式サイトにて「当店が開催するイベント情報」が表示されています!!

表示されているページは・・・

トップページ > ソニーストアストアのおすすめ(ココをクリック) 

上のページにアクセスしていただき、少し下にスクロールすると「おすすめの店舗イベント」が出てきます。そこにある、ソニーストア大阪さんでのイベントにおいて表示されていますよ。関係者の皆様、掲載ありがとうございます!!

 

紹介文には「今年で創業60周年となるソニーショップさとうちの、フォトコンテストの入賞作品をソニーストア大阪で展示します。」と、書かれており、開催日時と開催場所、そして当店ホームページへの直リンクまで、紹介内容が至れり尽くせり!

関係者の皆様には、当店の60周年を盛り上げていただき、本当に感謝感謝です。

なお、期間中に展示する作品は、第6回入賞作品以外にも「過去のフォトコン最優秀作品」に、当店の創業当時から現在に至るまでの「店舗写真」なども展示する予定です。こちらもお楽しみに~♪

 

9月2日土曜日はイベントを開催!

作品などの写真展示期間は8月26日(土)~9月8日(金)の2週間なのですが、そのうちの1日「9月2日土曜日」にはイベントスペースを借り切った「ソニーショップさとうち in ソニーストア大阪(仮)」イベントを開催します!!

2017.9.2 Sat ソニーショップさとうち in ソニーストア大阪(仮)

  • 第6回フォトコンテスト 入賞者表彰式
  • 店員yasよるトークショー「ソニーのカメラで写した鉄道四季 ~こうやって写しましてん~」
  • お客様代表「wasabitool(わさびさん)による、絶景撮影トークショー「題名検討中」

イベント内容、今のところはこんな感じ。

お客様代表として「wasabitool(わさびさん)による、絶景撮影トークショー「題名検討中」が新たに加わりました!

最初は、第6回フォトコン入賞者表彰式と、店員yasよる撮り鉄トークショーだけだったのですが、もう少しボリュームが欲しいよね・・・と、いうことで悩んだ結果、現在ソニーストア大阪さんで行っている写真展で作品展示中の「wasabitool」(わさびさん)にお客様代表としてオファー、快諾していただく運びとなりました~♪

わさびさんは一眼歴は浅いものの、人が見て感動する作品を・・・というアツイ想いと情熱で様々な賞を受賞。ツイッターやインスタでは桁違いのフォロワー数に、今では有名な雑誌からも声がかかるほどのお方。

オファーをした時は恐縮をされてましたが、とんでもございません!

初めてのトークショーを当店のイベントで行っていただいて幸いです!!

そんなわさびさんとは、すでに打ち合わせを行っており、骨組みはおおよそ決定済み。話を進めていくうちに、トークショー楽しみで仕方ない!そんな内容になりそうですよ~

9月2日の土曜日は、ぜひ期待していてくださいね!

現在は、時間等、細かなことを調整している段階です、詳細につきましては、今しばらくお待ち下さいませ。さて・・・後は私のトークショーがどうなることか、これだけが強く心配・・・まぁ、ゆる~くやりますが(^^;;;


今回は、当店のイベント情報 ソニー公式サイトで表示中のご案内でした。

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

 

ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」

今回記事にさせていただきましたが、現在、ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」を開催中!『スナップ』と『風景』、それぞれのテーマで作品募集を行っております!

賞品内容も決まり今回は副賞もご用意しました、奮ってご応募くださいね!9月2日土曜日にはソニーストア大阪にて「表彰式」も行いますよ!

ソニーショップさとうちは今年で創業60年。

60年と言う記念すべき区切りの年に、ソニーストア大阪さんの協力を得て実現しました。

参加者の方にとっても、たくさんの方に素晴らしい作品を見て頂けるチャンス。なかなかこのような機会は少ないと思われますので、ぜひご参加ください!

※2017年8月17日正午 予定通り「募集締切」させていただきました。

ソニーショップさとうち 第6回フォトコンテスト「スナップ」「風景」

ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」を開催します!※2017年8月17日正午 予定通り「募集締切」させていただきました。

詳しくはリンク先でお願いします!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。