SSブログ

ようやく買えた!Nintendo Switch (ニンテンドー スイッチ) [店員の休日]

今日はソニー以外のお買い物話。ソニーショップの店員ですが、欲しいものは欲しいんです!

ついに、ついに!念願だったニンテンドースイッチを購入することが出来ました~!(やたー)

3月3日の発売日から、ずっと欲しいを抱いてもう何十日??先日たまたま、任天堂のオンラインストア「ニンテンドーストア」の覗いたら、ななな・・・なんと!売っているではありませんか~?!

もちろん決済するまでの早い者勝ち。カートに入れてるだけでは購入済みにはなりません。もうね、ドキドキしながらも、正確に必要な情報をインプット・・・そして、ついに本日到着しました!

納期はおおよそ1週間。実は、ずっとワクワクしてたんです。さぁ、今日は早く帰ってセットアップするぞー♪

 

ニンテンドースイッチがやってきた!

私が購入したニンテンドースイッチは、コントローラーとストラップが好きな色の組み合わせで購入できる、ニンテンドーストアだけのカスタマイズモデルです。

そんな私のカスタマイズSwitch君、コントローラーはL・R共にネオンイエローをチョイスしました。

そして、ストラップ左はネオンブルー、右にはネオンレッドをチョイス。

セットしたのが上の写真です♪ どう?カワイイでしょ~?!

一緒に買ったアクセサリーはキャリングケースにプロコントローラー。

そして、ソフトは Wii U版で何度も買いかけたけど、スイッチが買えるまでは・・・と、ず~っと我慢していた「ゼルダの伝説」を購入しました~

オープンワールドゲームで、メインストーリーも寄り道も、どちらも楽しく、名作と言われる「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。私も今日からガッツリ、ゼルダの世界観を楽しみたいと思いま~す♪

本日はこんなところで~

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

たいへー

トヨタの社員が日産車乗るのと同じやね。^^
by たいへー (2017-06-29 07:41) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
だって好きなものは好きなんです!
by yas (2017-06-29 17:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。