SSブログ

7月2日(日曜日)はソニーストア大阪へ!ソニー感動・体験フェアを開催! [当店のイベント・情報]

先ほど当店では「4K 有機ELテレビ体験会」が終わったばかりですが、イベントはまだまだ続きます!

来週、日曜日はソニーストア大阪さんでイベントです!

2017年7月2日の日曜日は、ソニーストア大阪にて「2017SUMMERソニー感動・体験フェア」を開催します!このイベントは、いわゆる合同展示会と言われるタイプのもので、関西の他のソニーショップさんとの合同イベント。

そのうちのひと店舗として、当店も参加します。

ソニーテクニカルアドバイザーによる有機ELテレビセミナーや、ぷち豪華なおみやげ付き、また、この日限定のアウトレットセールなど、なかなか盛り沢山な内容となっております。

興味のある方はぜひご来場ください。

なお、このイベントには、当店からの「招待状」が必要となります。「私も行ってみたいなぁ。」と、思われた方は、ぜひ招待状のご請求をしてください!それでは詳しく紹介させていただきます。

 

2017 SUMMERソニー感動・体験フェア

開催日時 : 2017年7月2日 日曜日 11:00~17:00

場所 : ソニーストア大阪 (ソニーストア大阪について アクセス・営業時間など

必要なもの : 当店からの招待状

招待状 請求はこちら → 6月29日18時をもちまして受付は終了しました。 

このイベントの詳細につきましては、「招待状の中をご覧ください!」そんな内容です。上の画像のとおり、画像の一部・・・と、いうかほとんどの部分を画像処理するというあり様。

詳しくは到着後のお楽しみ。と、いうことでお願いします。

興味のある方は、上の招待状請求フォームから必要項目をご入力しご請求ください。

なお、招待状のご請求が出来るのは『6月29日木曜日 午後6時』まで行っております。

期間内にお申込みくださいませ。

 

招待状請求フォームに入力した個人情報について。

この招待状請求フォームに入力していただきました個人情報は、招待状をお送りする目的以外に利用することはありません。

 

ソニーストア大阪でのイベント

2017年7月2日 日曜日は当イベントは別に、ソニーストア大阪でもイベントを開催。なんとこの日、シンガーソングライター福原美穂さんのスペシャルイベントを開催するのだとか!?

これは、わたしも興味津々!!

14:00~14:30・・・会場から私が消えてたら、ハービスPLAZA ENT3Fバルコニーあたりを探しに来てください。多分、そのあたりに居てると思います(汗)。


と、こんな感じで、7月2日 日曜日に開催するイベントについて紹介させていただきました。

なんどもしつこく書きますが、参加するにはまず招待状のご請求を。そして届いた招待状は、お忘れなきよう会場となる「ソニーストア大阪」へお持ち込みくださいませ。

以上、よろしくお願いします。

 

ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」

ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」を開催します!現在『スナップ』と『風景』、それぞれのテーマで2作品で募集を行っております!

また、今回のフォトコンテストの賞品が何気にスゴイ!

いつも優秀作品には賞品を贈呈させていただきますが、なんと副賞として「ソニーストア大阪フォトギャラリー」に作品を2週間展示!さらに9月2日土曜日にはソニーストア大阪にて「表彰式」も行います!

ソニーショップさとうちは今年で創業60年。

60年と言う記念すべき区切りの年に、ソニーストア大阪さんの協力を得て実現しました。

参加者の方にとっても、たくさんの方に素晴らしい作品を見て頂けるチャンス。なかなかこのような機会は少ないと思われますので、奮ってご参加ください!

ソニーショップさとうち 第6回フォトコンテスト「スナップ」「風景」

ソニーのカメラで写した作品による、ソニーショップさとうち「フォトコンテスト」を開催します!

詳しくはリンク先でお願いします!

 

9月2日土曜日 店員トークショーも開催!

9月2日の土曜日は、ソニーストア大阪さん協力のもとフォトギャラリースペースを1日借り切って、フォトコンテストの表彰式をはじめ、店員によるトークショーなどのイベントも行います!

って、筆者本人が書くのはなんだか、とっても照れくさいものがありますが・・・「ソニーのカメラで写した鉄道四季」をテーマに『この写真はどの機材でどのように写した』などと言ったテクニックも紹介しようかなって思っています。普段はお店で撮影教室レベルでしかトークしたことがない私、当日はどうなることやら。

9月2日の土曜日、時間はまだ未定ですが、こんな私でよろしければ見に来てやってください!

詳しくは追ってご案内します。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。