SSブログ

ソニー LED電球スピーカー「LSPX-103E26」を導入しました! [Bluetooth・ワイヤレススピーカー]

先週オープンした当店2階のイベントスペースに、ソニーから発売されているLED電球スピーカー「LSPX-103E26」を導入しました!

ステレオで降り注ぐ音のシャワーは、めちゃめちゃ気持ちイイ!!ぜひ聴きに来てください!

 

ソニー LED電球スピーカー導入!

LED電球スピーカーは、その名のとおりLED電球の形をしたスピーカー。

よくあるー般的なE26口金のソケットに装着でき、今使っている電球と交換するだけで、音と光が楽しめる、新しい発想の商品です。

リモコンとウォークマン(もちろんスマホも可)をBluetoothでペアリングすれば準備は完了。楽曲を再生すれば上から降り注ぐように音楽を楽しめます。

もちろん音楽を聴かないときは、フツーに照明機器として使えます。

明るさは500lm(ルーメン)あって、電球色でありながらも結構明るい。段階ごとに変化できる調光機能も付いているので、部屋の明るさによって変更できるところは、まさに当店のようなイベントルーム向き。

たとえばお出迎えの時は明るさMAX。プロジェクターなどを再生するときは、1段階目くらいの明るさにするとか、使い分けが出来て、本当に便利です。

また、LED電球スピーカー「LSPX-103E26」には面白い機能が備わっていて、例えば192色のカラーに変更することも可能。明るさは電球色と比べ、落ちつたものとなるものの、ブルーやグリーン、イエロー、そしてピンクなど、シーンにあわせた使い方が出来るのは、なんだか楽しくなってしまいます。

ちなみにスマホのアプリを使えば、音楽と連動してカラーが切り替わる機能が使え、まさに新体験が味わえます。

そんなLED電球スピーカーを当店イベントスペースでは2台導入しました。

と言うのも2台ならステレオモードが使え、ワイドな空間でステレオサウンドが楽しめるから広がり感がスゴイんですよね。これは結構感動しますよ。

そんな本日、設置が終わってα9の体験セミナーで喋りまくったあとは、少し息を抜きたかったので、オーケストラのドラクエ・城メドレーを聴いてました。もう気持ちいいったら何てやらってやつです。

興味のある方はぜひ当店までお越しくださませ。

専門店ならではの静かなスペースでじ~っくり試し聴きが可能ですよ。そうそう!聴きたい楽曲あればお持込みください。やっぱり自分の好きな楽曲じゃないと、良さは解りづらいですよね。


今回はLED電球スピーカー「LSPX-103E26」導入のお知らせでした。

改装したところで、ぶっちゃけお財布事情が大変だけど、これは導入して大正解。この心地よさ、そしてオシャレ感抜群!スタッフみんなも大喜び!

ぜひ当店で体験してから買ってください^^;

LED電球スピーカー「LSPX-103E26」

さらに充実した、音楽と光の体験が可能になったII型LED電球型スピーカー

ソニーストア価格:23,880 円+税

2017/05/30 現在の価格

詳細につきましてはリンク先も参考になさってください。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。