SSブログ

まだまだ需要あり!ソニー CDラジカセ『CFD-S401』発表! [その他ソニー製品]

まだまだ需要があることを再認識するそんな商品がソニーより発表されました!

バックライト付き大型液晶ディスプレイ搭載と日本語操作ボタンでカンタンで扱いやすい。コンパクトなCDラジカセ『CFD-S401』が2017年5月16日の本日発表されました!

このラジカセ、なんとカラバリ3色展開!定番のブラックから、ホワイトにベージュとが用意され、ラジオ番組のタイマー予約録音機能も搭載するなど、ソニーの本気を感じとれるものとなっています。

 

ソニー CDラジカセ『CFD-S401』

それでは今回発表されたCDラジカセ「CFD-S401」、その特長をお伝えしたいと思います。

CDラジカセということで、CDとカセットテープが入る仕様。操作用のボタンを本体上部にまとめて配置。よく使うボタンを大きくし、使いやすいデザインされています。

また持ち運びに便利な電池駆動&取っ手付き。

暗い所でも見やすいバックライト付き大型液晶ディスプレイが前面に用意されました。このディスプレイ、4段階の明るさ調節が可能で、時計表示にも対応しています。

インテリアにあわせて選べる3色のカラーデザインも大きな特長で、ナチュラルで軽やかなベージュも用意されました。好みにあわせて選べるっていいですね。

機能面では、CDやラジオをカセットテープ(別売)に録音出来る以外にも、ラジオ番組をタイマー録音することが可能です。お気に入りの語学講座や音楽・トーク番組、深夜放送などを聞き逃すことなく、好きな時間に楽しめますね。

ワイドFM(FM補完放送)や音楽用CD-R/RWの再生にも対応。お気に入りラジオ局ボタンも3つ用意され、聴きたいラジオ局がすぐ選択できる機能も用意しました。

そんなCDラジカセ「CFD-S401」の発売日は2017年6月10日。

CDラジカセ「CFD-S401」

大型液晶ディスプレイで簡単、使いやすい。インテリアにあわせて選べる3色のカラーデザイン。快適な使い心地のコンパクトCDラジカセ

ソニーストア価格: 12,880 円+税

 2017/05/17現在の価格

ソニーの直販サイト・ソニーストアでは、すでに先行予約販売を開始しました。詳細につきましてはリンク先もご覧ください。

以上、CDラジカセ「CFD-S401」のご案内でした。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。