SSブログ

ソニーショップさとうち 2階 『大改装工事 1日目』 [当店のイベント・情報]

ゴールデンウィーク前の5月2日に告知させていただきました、当店2階の大改装工事。本日より予定通り始まりました。午後から始まった作業も、先程ようやく片付き1日目が無事に終了しました。

改装に伴い、新しい什器やテーブル、椅子の導入で、おおよそ7割近くのものを廃棄処分をすることになったのですが、写真のこちらの時計は、改装後も使うことになっています。

この時計、もう何十年も前に頂いたもので、かなりマニアック?なネタ話ですが、見る人が見たら思わず唸ってしまう社名入り。当店は今年で60周年、こういったものを発見したとき、長い歴史のあるお店であることを改めて実感します。

 

関係者しか知らない当店の2階事務所。

もちろんブログでも初公開。初公開にして、最後のカットです。

改装に向け、実はこれでもかなり整理された状態なのですが、机や棚などを移動、撤去した現在は、下の写真のようになっています。

ほとんどのものがなくなりました。

それにしても壁・床共に、汚いですねぇ(^^;

工事2日めの明日は通信系やセキュリティ系、残っている机に冷蔵庫などを移動すれば事務所は空っぽになり、本格的な工事開始3日目をむかえます。

本日はお客様来店時に、大きな音を立ててしまい大変ご迷惑をおかけしましたが、これから当面は工事業者の方が出入りし、時に大きな音を立てることもあります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。