SSブログ

【御礼】ありがとうフェア & 流し撮りを学ぼう!撮影教室の開催を終了しました。 [当店のイベント・情報]

本日18時をもちまして「年度末だよ!ありがとうフェア」の開催を終了しました。期間中、ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました!今年60周年である当店、良いスタートがきれた感じです!

また本日は、3月2度目となる「流し撮りを学ぼう!」の撮影教室も行われ、実技の時間では、最初は難しい難しいと、おっしゃられていた参加者の方も、終盤には見事、流し撮りが成功!!お教えしてる方としても、とても嬉しかったです。

そんなことで、本日の写真は「流し撮りを学ぼう!」撮影教室の時に写した1枚。

この「スーパーはくと」がやってきた時、デザインが流線型ということもあって、みなさんテンションアップ!

私もアップ!

今回のようなフェアを始め、撮影会や体験会などの様々なイベントを、当店では、これからもたくさん行っていきます。またご注目いただけましたらと思います。このたびは、ありがとうございました!

 

ソニーショップさとうち 4月のイベント

昨日もお知らせしましたが、近々行う予定のイベント予告です。詳細はしばらくお待ち下さい。

今年は昨年より遅く、平年並み?と言われているソメイヨシノの開花。おそらく満開に近い状態と思われる、2017年4月8日土曜日、 お店より少し離れたところで、αを使った撮影会を行います。

内容含めてまだ調整中ですが、レンズ交換体験も一緒に出来るような撮影会で、最後はお店に戻ってきてお弁当食べて講評会みたいな内容で考えています。

興味がある方は事前にチェック!

カレンダーの「4月8日土曜日」、まるっと、お願いします!

また、6月11日・日曜日には大阪市内にある水族館「海遊館」のVIPルームで、プロカメラマンから学ぶ『プレミアム撮影会』を開催予定!こちらは、さらに調整中ですが興味のある方は、同じくカレンダーにまるっとチェック!!で、お願いします!!

こんな感じで当店は参加型イベントを、ゾクゾク企画中!よろしくお願いします!

 

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

あおたけ

ありがとうフェア&流し撮りの撮影教室、
おつかれさまでした(^^)
スーパーはくとの流し、カッコいい~!
お見事です!

by あおたけ (2017-03-19 12:22) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
ありがとうございました!!
スーパーはくと までに写し方の目処たてて、サンダーバードで締めくくる。
何度も開催していると、次にどんな車両がくるのか憶えてしまいました^^
by yas (2017-03-21 11:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。