SSブログ

αを使った撮影教室「冬の1枚をうつそう!」を開催しました。 [当店のイベント・情報]

昨日は全国で春一番が吹いたそうですが、本日当店では「冬の1枚を写そう!」というフォトコンテスト連動企画的な、αを使った撮影教室を開催しました。

座学と実技と講評会。充実の1時間30分の2回公演。自動車の乗車人数の制限があり、どちらも3名様での催行となりましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ。

 

座学、実技と済ませたあとは、お店に戻って4K BRAVIAで講評会。

みんなで一緒に行った場所で撮影したものを、みんなで共有。最初のころは照れがあっても、最終的には「あの場所をこう写したのか!」と、盛り上がることができました。

やっぱり講評会は楽しいなぁ。

思っていたとおり90分では全然物足りず、延長してしまったのはココだけの話。それでも楽しんで頂けたようで本当に良かったです。

近々このような撮影教室を開催します。今回は募集人数が少なく、すぐに満席になってしまいました。反省材料もありますが、また奮ってご参加頂ければと思います。

 

ソニーショップさとうち 撮影会・撮影教室・フォトコンテスト

当店ではソニーのカメラを使った楽しい時間を提供中。

撮影教室をはじめ、撮影会、フォトコンテストなど不定期に行っております。

2月28日まで!! フォトコンテスト 作品募集中!

ソニーショップさとうち 2017冬のフォトコンテスト「冬を感じる風景」

テーマは・・・『冬を感じる風景』。過去、春を感じる風景、夏を感じる風景など「感じるシリーズ」でフォトコンテストを開催させていただきましたが、感じるシリーズ・第四弾となる今回は「冬」をテーマにさせていただきました。

現在当店では、ソニーショップさとうち 2017年冬のフォトコンテストの作品を募集しております。

冬を感じる風景が写せた!と思ったら当店までご応募ください!

上位入賞者の方には素敵な賞品をプレゼントしていますよ~詳しくはリンク先で!!

 

店員shigeのつぶやき日記

ソニーショップさとうち、スタッフ「shige」のブログもよろしくお願いします。

スタッフ「shige」のブログ 『shigeのつぶやき日記』

基本ソニーの情報をお届け。ときどき趣味も発信中。

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。