SSブログ

Jリーグ開幕まであと僅か! 2017年シーズンの桜ユニフォームが到着! [店員の休日]

いよいよ来週に迫った明治安田生命J1リーグの開幕。今年もハナサカプレーヤーとして登録していた私の手元に、2017年シーズンの桜のユニフォームが到着しました!

さっそくチェックしてみましたよ~

 

耐久性を保ちつつ、機能性はアップしているようで、昨年より更に薄くなったように思える2017年シーズンのユニフォーム。時々、10年以上前のユニフォームをタンスの奥から引っ張りだして見てみたりすることもあるのですが、近年のは明らかにペラペラ。

そして、2017年のデザインはグラフィックとヤンマーロゴが被って見えて、ヤンマー色がより強くなってるように思えました。

サイズはLをチョイス。基本M体型ですが、服の上から着ることを想定して、ワンサイズ上を毎年選んでいます。

まだ袖は通してないのですが、ユニフォームが到着すると、いよいよ開幕!って感じでテンションが上ってきました。

昨年までは2部だったので、相手チームの選手名だけを見るだけでビビリまくってしまいますが(特に攻撃選手)、ユン監督率いる新チームがどこまでやってくれるのか楽しみです。

もちろん真価は来年以降だと思うのですが、ここ数年、サポーターはかなり精神的にも苦痛を味わってきました。今シーズンも開幕直後から苦しい戦いになると思うのですが、試合を重ねるごとに、笑顔が増えたらイイなぁ。と、思っています。

最後は宣伝です。

 

JリーグはAndroid搭載BRAVIAで楽しもう!

Jリーグの中継と言えばスカパーが頑張ってきましたが、今年からは残念ながら視聴環境が変わります。今年からはインターネット動画サイト「DAZN(ダ・ゾーン)」にて提供されるようになりました。

「DAZN(ダ・ゾーン)」の視聴方法は様々あって、パソコンやタブレットPC、スマートフォン。テレビなら「Amazon Fire TV 」などを使用して視聴できます。(PS4は未だ国内未対応)※2017.2.17現在

が、もっとスマート視聴方法が実はあって、それこそが「Android搭載 BRAVIA」での視聴だったりします。使い方はホーム画面からアイコンを選択するだけ。外付け感がなく限りなくテレビを見ている感覚でJリーグ中継を楽しめます。

さすがにテレビを買い替える。と、いうのは大ごとかも知れませんが、その機会に「現在ある」というのではあれば、見逃すてはありません。ぜひ、検討していただければと思います。

テレビ感覚でJリーグ中継を楽しめる

AndroidTV搭載 BRAVIAは43型からラインアップ。

ソニーストア価格:144,880円+税からご用意

 2017/02/17 現在の価格

当店ではそんな「Android搭載 BRAVIA」を展示しています。

相談に乗らせていただきますので、興味を持たれた方はぜひお店までお越しくださいね!

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

あおたけ

お!今シーズンのユニが届きましたね!
鮮やかなピンクのユニフォーム、カッコいいなぁ・・・。
帰ってきた柿谷選手に期待ですね!(^^)
by あおたけ (2017-02-17 19:46) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
今年は速いなぁ。と思ったら、2月開幕!という感覚になれてません。
あぁ、恐いJ1リーグ。果たして・・・
怪我から復帰した柿谷選手はもちろん、みんなに活躍してほしいです♪
来季はお互い1部でお会いしましょう^^
by yas (2017-02-20 15:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。