SSブログ

α99II ソニーストアでの納期ステータスが『最短出荷』となりました。 [α99 II(ILCA-99M2)]

発表直後から、いきなり品薄になってしまった「α99II」。1月26日の本日、ソニーストアでの納期が最短出荷のステータスとなりました。先にソニーストアでご予約された方々の分も、順次発送されるものだと思われます。

当初から2017年1月下旬ころのお届け予定となっていましたから、予定どおりかも知れませんが、これで一安心。

ただ、今ある在庫がなくなると、また今後はどうなることかわかりません。すぐ使えないなら、まだ買うのは先かな・・・と、状況を見計らって計画をされていた方はお早めにどうぞ!

※この内容は「2017年1月26日14:00現在の情報」です。最新の在庫についてはリンク先でご確認ください。

 

α99II レビュー

今回使用したα99IIのレビューを公開しました。スポーツ撮影に興味のある方もぜひご覧ください。

α99II レビュー Aマウントフラッグシップを徹底解説!

α99IIは 79点専用位相差AFセンサーと399点像面センサーのハイブリッドAFシステムに、有効画素数4240万画素という高画素でありながらも、秒12コマの連写性能。5軸の光学式手ブレ補正機能を搭載するなど、Aマウント フラッグシップモデルを謳うにふさわしいスペックで登場しました。

 

2017年 冬のフォトコンテスト「冬を感じる風景」

2017年 冬のフォトコンテストは「冬を感じる風景」をテーマに現在作品を募集中。締め切りは『2017年2月28日』と、まだまだ時間はありますよ~みなさま奮ってご参加くださいませ!

フォトコンテストへの応募方法など、詳細につきましてはリンク先をご確認ください。

ソニーショップさとうち 2017年 冬のフォトコンテスト テーマは「冬を感じる風景」

テーマは・・・『冬を感じる風景』。過去、春を感じる風景、夏を感じる風景など「感じるシリーズ」でフォトコンテストを開催させていただきましたが、感じるシリーズ・第四弾となる今回は「冬」をテーマにさせていただきました。

 

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。