SSブログ

αフォトライフサポート終了へ・・・ 2017年3月より新サービス開始予定 [ソニーからの案内・プレスリリース]

レンズが5%オフで購入できたり、カメラのメンテナンスやセミナーなどが割引価格で受けられる、ソニーストアのサービスメニュー「αフォトライフサポート」の新規会員受付が2017年2月20日をもって終了、サービスも終了すると言ったアナウンスが本日ありました。

それに加え『2017年3月からは新サービスを開始する』という発表もされました。

αフォトライフサポート新規入会受付終了へ

  • αフォトライフサポート(プレミアム含む)終了 ※新規入会は2017年2月20日AM10時まで
  • 2017年3月からは新サービスを開始予定

ソニーストア=αフォトライフサポートというのは、ソニーショップ的にもかなり定着していて、たくさんの方にご加入して頂いたこともあり、このアナウンスには私自身かなりのショックを受けました。しかし、新たなサービスが始まるというところ関しては、大いに期待したいところです。

できれば、既存のαフォトライフサポート会員には、会員引き継ぎみたいなことをしてくれたら嬉しいなぁ。そしてサービス内容もいままで通りに加えてプラスαとかだったら・・・と、こればっかりはフタを開けてみたいと解らないところですね。

それにしても、新規受付がまだ1ヶ月も行うところが謎。終了していくサポートに、このタイミングで新規入会する人もいるのかなぁ?即オトクと言う意味では、レンズが5%オフで購入出来るメリットくらい。(100,000円以上のレンズ購入でペイ)

おそらく、αフォトライフサポート既会員の方には、何らかのアクションがあると思いますが、新サービスメニューが今まで以上の内容だったらイイな・・・と願うばかり。

また何か情報が入りましたら、このブログで紹介していきたいと思います。

※追記 本日13:35のタイムスタンプでメールを受信しました。既会員の方には、登録したメールアドレスに同様のメールが届いていると思われます。内容をぜひご確認ください。

 

ソニーのカメラ「αシリーズ」を徹底レビュー!

ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中!

キャッシュバック対象レンズのレンズレビューも作例付きで公開中!

興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

デジタル一眼カメラ α(アルファ)レビュー

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!

 

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。