SSブログ

2017年の営業を開始しました!今日・明日はお年賀プレゼント♪ [当店のイベント・情報]

改めまして新年あけましておめでとうございます。当店は本日より2017年の営業を開始致しました!

α99II + Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM (SAL50F14Z)

上の写真は今年の初日の出。大阪市内に城北公園というところがあるのですが、その近くの橋の上からα99IIに50mmの単焦点レンズを装着して撮影しました。

日の出前に雲がたくさん出てきて、どうなることかと心配をしたのですが、雲の隙間から無事に初日の出を拝むことが出来ましたよ。そしてタイミングよく鳥さん(かもめ)の姿も。酉年の幕明けらしい写真が撮影できて良かったです。

今年は良い年になりそうです。

ちなみに、今回の冬休みは長期休暇と言うこともあって、手近なところでしたが色々な場所にカメラを持って出かけてきました。そのお話は明日以降書かせて頂くとして、本日はお店からのお知らせもさせていただきます。

2016年1月6日・7日限定 お年賀プレゼント

  • 「おめでとうございます」or「ブログ見たよ」で、お年賀プレゼント♪
  • 1月6日 営業時間 19時まで
  • 1月7日 営業時間 18時まで

こちらも先のブログエントリーでお知らせさせていただきましたが、「おめでとうございます」or「ブログ見たよ」で、ささやかではありますが「お年賀」をプレゼントしたいと思います。お時間のある方はぜひ当店までお越しくださいね!

それでは本年も当店をよろしくお願いします。

 

冬のフォトコンテスト作品募集中

当店では「冬を感じる風景」をテーマにフォトコンテストを開催しています!

期間は2月末までとなっておりますので、冬休みの間、フォトコン用作品作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?たくさんの方からの素敵な作品、楽しみにお待ちしております!

フォトコンテスト「冬を感じる風景」

冬と言えば「雪景色」だけではありません。街を歩く人の服装や、葉っぱがすっかり落ちてしまった街の木々、影も夏と違って長く、空気がキレイなので夜空の星も美しく瞬いています。冬を感じる風景をカメラに収め、ぜひ当店のフォトコンテストにご応募くださいませ!

詳細につきましてリンク先も参考になさってください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

あおたけ

雲間から顔を覗かせた初日の出、
空の色がいい感じでキレイですね〜♪
そしてカモメさんもバッチリのタイミング(笑)
今年もさまざまな作品を楽しみにしています(^^)
冬休みはドコへ出かけられたのかな〜?
by あおたけ (2017-01-06 20:17) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
かもめさんは小さいながらも、素敵なアクセントになってくれました!
嬉しかったですよ~
今年の冬休みは、ご近所と、ぷち出かけ、遠出。
ぷち出かけをさっそく記事化しましたよ。^^
by yas (2017-01-07 18:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。