SSブログ

J1 復帰!! [店員の休日]

まるで夢でも見ているような・・・決まった瞬間、思わず涙が出てきました。

レギュラーシーズン、特にホームでの成績が悪く、ストレスをいっぱい抱えるほどの苦汁を味わってきただけに、この光景は本当に夢のようです・・・

今シーズンの戦い方を見ていると、正直J1に戻ってもやっていけるのか?そんな不安もいっぱいありますが、それはこれから悩めばイイんです。 心から・・・嬉しいっ!!!!!!!!!

 

2016 J1 昇格プレーオフ決勝 12.4 金鳥スタジアム

キックオフ前からの雨はケンペス選手への涙雨か・・・

2016 J1 昇格プレーオフは、プレーオフは初戦、決勝共に雨の中で行われました。

 

 

 

 

後半に入ると、雨も強くなってきて土砂降りに・・・・

 

そんな中、清原選手のゴールが52分に生まれます!!!

みんでよっしゃー!!(加工したけど(汗))

 

これでリードは実質2点・・・

あとは守って守って・・・

激しい攻防が繰り広げられるものの、失点することもなく・・・・

 

歓喜の時を迎えます!!!

J1復帰ーーーっ!!雨粒じゃないよね・・・涙が出てきた(;_;

それにしても、ホントよかった、まだ夢でも見てるような気分です。

 

クラブには来シーズン、まずは降格しない堅実なチームづくりをして欲しい!

道は険しいものになると思いますが、これからも応援していきます!!

 

カメラ:α6500 レンズ:FE 70-300mm F4.5-5.6 G OSS(SEL70300G)

 

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あおたけ

セレッソのJ1復帰、おめでとうございます!
やりましたね〜!ヽ(´▽`)ノ
アドバンテージがありながらも、攻めの姿勢を崩さず、
最後まで落ち着いた試合運びで、
しっかりと勝って昇格を決めたのは素晴らしいです☆
岡山はエースの押谷選手の欠場が響いたかな・・・。

雨の中の観戦お疲れさまでした(^^)
ウチも来年こそは昇格できるように願いたいものです。
ケンペスのためにも。。。
by あおたけ (2016-12-06 09:03) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
ありがとうございま~す!!
なんとかなんとか、昇格というか復帰できました!
雨の日の試合ってなんとなく良い思い出はないのですが(昔の三沢くらい)、選手たち頑張ってくれました。
土砂降りの雨で体がキンキンに冷えましたが、最高の瞬間を迎えられましたよ~
J2は年々厳しくなってきますが、ジェフにも頑張って欲しいです!
こちらはこちらで入れ替わらないようにしないといけませんが・・・^^;
ケンペス選手の奥様のFacebookからはおめでとうのメッセージが・・・
大変な身でありながら、細やかな気遣いはケンペスン家族の人柄そのもの。
また涙が出てきました・・・(;_;)
by yas (2016-12-06 09:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。