SSブログ

h.ear on に初音ミクきたっ! ヘッドフォンMDR-100A 初音ミク コラボモデル発表! [ヘッドホン・イヤホン]

ソニーの直販サイト・ソニーストアにて、ハイレゾ対応ヘッドフォン「MDR-100A(h.ear on)」と「初音ミク」のコラボによる特別モデルが発表!数量限定で9月12日(火)より発売されることになりました!!

数量限定 ヘッドフォン「MDR-100A 初音ミク コラボモデル」

  • 販売期間 : 2016年9月12日(月)11:00 から 2016年10月25日(火)11:00まで
  • ※数量限定品のため販売期間の終了待たずに販売を終了する可能性もあります。

デザインは「MIKU MODEL」と「PRODUCER MODEL」の合わせて4種類。

カラーは2色用意されましたが、デザインに合わせてカラーは固定。「MIKU MODEL」にはブルーグリーンの初音ミクに、どハマりなな「ビジリアンブルー」が採用されました。

このビジリアンブルーは発売当初、ディーン・フジオカさんがモデルとなって装着したこともあり、かなりの人気を集めましたが、今回の初音ミクコラボモデルも、このカラーを中心として売れていきそうな予感です。

 

ハイレゾ対応ヘッドホン MDR-100A X 初音ミク

それでは、もう少し詳しく見ていきましょう。

h.ear on(MDR-100A)初音ミクモデル MIKU MODEL

「MIKU MODEL」は、鮮やかなブルーグリーンと、「h.ear on(MDR-100A)」のビリジアンブルーをマッチングさせたコラボレーションモデル。ヘッドホンのハウジング部分は、初音ミクの横顔をあしらいました。

パッケージはもちろん、コラボモデルだけのスペシャルバージョン。ビリジアンブルーの「MDR-100A」を装着した初音ミクがデザインされています。

 

h.ear on(MDR-100A)初音ミクモデル PRODUCER MODEL

「PRODUCER MODEL」は、目を引くピンクカラー「ボルドーピンク」をマッチングさせ、人気プロデューサーのエンブレム/ロゴをあしらったスペシャル仕様。デザインは全部で3種類用意しました。

こちらのパッケージも、もちろんコラボモデルだけのスペシャルバージョン。ボルドーピンクの「MDR-100A」を装着した初音ミクもステキですね!

以上、MDR-100A 初音ミク コラボモデルのご案内でした。数量限定商品なので、興味のある方はぜひお早めにお願いします!詳しくはリンク先で!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。