SSブログ

VAIO C15 初回購入プレゼント「ペア マグカップ」の深~い話。 [VAIO C15]

7月26日にVAIO株式会社より新発表されたノートパソコン「VAIO C15」。

本日は「VAIO C15」の初回購入特典として、先着順でプレゼントされる「VAIOロゴ入り ペアマグカップ」のことについて書かせて頂きたいと思います。

実はこの「VAIOロゴ入り ペアマグカップ」、展示用サンプルとして当店に到着したのですが、これがなかなかどうして、想像していたものよりも、ステキなものでした!

それにしても、なぜこのマグカップは「ペア」なのか。最初は景気のよいプレゼントだなぁ。なんて、深く考えてなかったのですが、届いたマグカップに触れてピンを来ました!

ペアである理由。ヒントは「VAIO C15」そのものにあったのです!

 

VAIO C15 のカラーをマグカップで再現!

VAIO C15と言えば、「ソリッド」と「メタリック」。

質感の異なる、2色デザインが外観上の大きな特長なのですが、どうやらその特長を再現したのが、このペアのマグカップだったんです!!!ノーヒントで気づいた瞬間は、めちゃくちゃ驚きました!

実に、深~い話です!!!

例えば、ネイビーのマグカップ。

こちらの手触りは「さらっと」した感じで、色の雰囲気は「メタリック」。

そして、ホワイトのマグカップ。

こちらの手触りは「つやつや」とした感じで、色の雰囲気は「ソリッド」。

2つ合わせれば、まるで「VAIO C15」みたい!って、ことらしい!!!

たかがプレゼント、されどプレゼント。

すごい、こだわりようです。さすがVAIO社のプレゼントと言うべきか、いつもすごいプレゼントを用意されるのですが、低価格帯のパソコンといえど、妥協は一切ないようです。

また、マグカップの素材は、陶器で出来ていて全体の質感も雰いい感じ。

底面には「VAIO Corporation」や「Made in Japan」などの文字も印刷されています。

し・・・しびれました。

ここまでの品なら、プレゼントだけでなく普通に売っても欲しい・・・そう、思うのは私だけではないハズです。

"I like it." PC VAIO C15

15.5型ワイドディスプレイ搭載オールインワンノートPC VAIO C15 オーナーメードモデル

ソニーストア価格: 66,800円+税から

2016/07/26 現在の価格

今回は、VAIO C15購入特典として先着順でプレゼントされる「VAIOロゴ入り ペアマグカップ」について紹介させていただきました。このマグカップは、プレゼントの配布が終わるまで、当店でも展示しています。

興味のある方はぜひ当店まで!(VAIO C15の店頭展示は発売日以降の予定です。)

 

VAIO C15 徹底レビュー

VAIO C15の徹底レビューをホームページで公開しました!

VAIO C15ってどんなパソコンってところから、カスタマイズまでたっぷり書いています。

購入の参考になさってくださいね!こちらも詳しくはリンク先で!

VAIO C15 レビュー『2016年モデル』 実機を使って徹底解説!

VAIO C15は大画面に個性的なデザインを身にまとったオールインワンタイプのノートパソコン。そんなVAIO C15を徹底レビュー!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。