SSブログ

ご来場ありがとうございました!「ソニー感動・体感フェア2016」終了報告 [当店のイベント・情報]

7月17日の日曜日、ソニーストア大阪さんにて開催した「ソニー感動・体感フェア2016」。当日は、たくさんの方にお越しいただき、当店のスタッフも一緒になって楽しくイベントを終えることが出来ました。

ありがとうございました!

ただ時間帯により、他のお客様とタイミングが被ってしまい、ご挨拶すら出来なかったことも発生してしまいました・・・そこは大い反省し、次回からはそのようなことがないよう、改善したいところです。

これからも毎年1回は、このようなイベントを開催していくと思われます。

ソニー専任の講師によるセミナーも面白かったですので、今回ご参加いただけなかった方も、次の機会はぜひご参加くださいませ!以上、「ソニー感動・体感フェア2016」終了報告でした。

 

フォトコンテスト開催!テーマは「旅 (たび)」

ソニーショップさとうち 今度のイベントはフォトコンです!!

当店では今年の夏も、ソニーのカメラで写した作品による「フォトコンテスト」を開催します!

2016年 夏のフォトコンテストのテーマは『旅』。

家族旅行に一人旅、ぶらり旅に失恋旅・・・旅先で出会った絶景に、旅に出かける前のわくわく感などなど。一言で「旅」と、言っても様々あると思いますが、写真とタイトルだけで「旅」を感じさせてくれる、そんなステキな作品を募集します!

作品募集の締め切りは、8月31日水曜日 17時まで。

おっ!旅を感じる1枚が写せた!と思われたなら、ぜひご応募くださいませ!

さとうち 2016年夏のフォトコン開催!テーマは「旅」

旅先で出会った絶景に、旅に出かける前のわくわく感などなど。一言で「旅」と、言っても様々あると思いますが、写真とタイトルだけで「旅」を感じさせてくれる、そんなステキな作品を募集します!

詳しくはリンク先をご覧になってください。

 

当店ではソニーを使った楽しい時間を共有中!

当店ではソニー商品を使った楽しい時間を、全国のお客様と共有しています!

過去行ったイベントなどの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。

レトロな貸切列車 さとうちプレミアム撮影会 「結果報告」

2016年6月4日の本日、阪堺電車 モ161号車を使った当店主催のプレミアム撮影会が行われました。プレミアム撮影会、めちゃめちゃ楽しかったです!それでは、その様子をどうぞ!


フォトコンテスト「光を感じる風景」 結果発表!

「光を感じる風景」テーマに作品を募集させていただいた 「さとうち 2016年春のフォトコンテスト」。厳正なる審査、及び審査員による投票の結果が出ました!


さくら満開!撮影会「さくら」を写そう!を開催しました!

2016年4月2日、αを使った撮影教室「さくら」を写そう!を開催しました!の季節とては珍しいほど、澄み切った青空のもと撮影会はスタート!満開のさくら撮影を参加されたみなさんと一緒に楽しんできましたよ。


 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 2

schnitzer

イベントお疲れ様でした。
ご成功されたようで何よりです。
by schnitzer (2016-07-20 01:20) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
ありがとうございます!
イベント最初は日程が悪くて参加をどうするか迷っていました。
でも結果はオーライ。お客様には感謝です!
by yas (2016-07-20 16:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。