SSブログ

PS VR 体験会 7月11日~7月22日の予約受け付けは本日15時から! [Playstation・PSP・PS Vita]

現在、ソニーのショールーム及びソニーストアにて、予約制で行われているPS VRの体験会。

7/11(月)~7/22(月)までの体験会の予約受付を 2016年7月6日(水)の本日15時より開始します!

この特別体験会は、特別体験会 & 先行予約販売のような、体験したらPS VRを購入出来ると言った確実なものではないものの、「抽選」ではありますが、PS VRが購入できるかも知れない。と、いう特典が付与されます。

欲しいけど買えなかった・・・でも、やっぱり発売日に欲しいかも!!

と、いう方は、体験会ついでに参加してみてはいかがでしょうか?

本日、15時から体験会の予約は開始されますが、もちろんこの予約は早い者勝ちです。

興味のある方は、お見逃しなく!!

詳しくはリンク先を参考になさってください。

 

PlayStation VR(PSVR)関連記事

サメがそこにいるんです!! PS VR 体験してきました!

私が今回体験した「The DEEP」というコンテンツは、自分でプレイするものではなく、遊びっていう意味での楽しさはなかったのですが、PSVRのもつ没入感や臨場感などの素晴らしさは、すぐに感じることが出来ました!ハッキリ言って「PSVR」めちゃくちゃスゴくて、想像以上だった!


 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 1

たいへー

これをつけている人を客観的に見てるのも、面白い。
by たいへー (2016-07-07 08:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。