SSブログ

J開幕まであとわずか!セレッソ ユニ2016モデルが到着! [店員の休日]

ここ数日、ずっとソニーネタが続いてましたので、本日は久々店員の個人ネタでも書こうかと思います。m(__)m

Jリーグサポーターのみなさま!そして同士のみなさま!

いよいよ今年のJリーグも開幕目前に迫ってきましたね!もう今から楽しみで仕方ありません!

そんなワクワクが止まらない毎日を送っている私ですが、今週の水曜待望とも言える「2016年ユニフォーム」が手元に届きました!今年もハナサカプレーヤーとして、これを着用してスタジアムに足を運びたいと思います!

 

ユニフォームのナンバーは今年もNo148を継続しました!

契約期間は2017年の1月31日まで。

1と4は生まれた月と日。8はセレッソのエース番号。それで148。うん、わかりやすいですね!

ネームはハンドルネームそのまんまの「YAS」で登録。

これも毎年同じにしてるので、自分でもすっかりお馴染みとなりました。

ハナサカプレーヤーユニフォームはレプリカと違い選手着用と同じもの。

そのためユニフォーム認定証がついています。

セレッソのユニフォームもミズノからプーマに変わって2年目。

よく見たら1画面にプーマが4頭も・・・たくさんいますね。

最後は福袋で購入したスーツケースとユニフォームを着用した私のセルフショット。

今年はこのスタイルでアウエイに行きたいと思いますが、J3リーグにU-23チームも出来たので、観戦・応援はホームがメインとなりそうな予感。連日、キンチョウやヤンマーに行くなんてフツーに有り得そうです。

さてさて、あとは年間パスの到着と開幕を待つだけ!わー盛り上がってきたよ!!

今日は、こんなところで!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

あおたけ

Jの開幕、いよいよ来週に迫ってきましたね〜(^^)
今シーズンこそお互いに昇格を果たし、
笑って終えられるシーズンにしたいですね。
対戦ではお手柔らかに♪
by あおたけ (2016-02-21 13:03) 

たあきよ

おぉ~サッカーはもう開幕なのですね~。
セレッソピンク似合ってますね。
スーツケース良いですね!
着画で見ると、背番号大きいですね。目立っていいですね~
毎年しっかりユニフォーム購入されて、年パスまで!!セレッソ愛、相変わらず深~いですね!!
今年も陰ながらセレッソ応援します。
観戦楽しみですね♪
by たあきよ (2016-02-21 22:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。