SSブログ

”Merry Christmas!” スヌーピーサンタ と 103系 [αで撮る 鉄道写真]

平日は出来る限りずっと書いてきた、ソニーなブログも今日ばかりは、ちょっとお休みモード。

そう!今日はクリスマス・イブ!

「わぁ、103系だねぇ~」。

スヌーピーサンタさんは、多分言ってないと思いますが、こんな日は早めにお家にかえってホッコリしたいかも。

それでは、よいクリスマスを!

 

α77 II + SAL70400G2 2015.12.6 天王寺駅にて

 

α77 II レビュー

α史上もっとも速いAFに息切れしない連写性能。

注目のAマウント・一眼カメラα77IIの徹底レビューを、当店のホームページにて公開中。

実機を使用しての感想など内容はとっても濃いものです。α77 IIに興味のある方はぜひお読みください。

【徹底レビュー】高速AF・高速連写出来る一眼カメラ α77II(ILCA-77M2)レビュー

高速AF・高速連写で次元の違う動体撮影を。ユーザー待望のAPS-Cフラッグシップ「α77II」のレビューをお届けします。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 13

コメント 4

あおたけ

yasさん、Merry Christmas!!(*^^)/☆♪

スヌーピーサンタと103系の組み合わせは、
関西ならではのコラボですね〜(^^)
クリスマスらしい楽しい目線がさすがです☆
by あおたけ (2015-12-24 19:07) 

simons

この色は、仙台育ちは仙石線ですね~
祝・全線復旧!
by simons (2015-12-25 10:56) 

yas

あおたけさん Merry Christmas!
あおたけさんの新幹線の写真を拝見して、私も何かないかと探したところ、この写真を発見しました(^ー^;
きらびやかさはありまえせんが、103系にぐっ。っと来ていただけたら最高です♪
by yas (2015-12-25 10:58) 

yas

simonsさん Merry Christmas!
過去に走っていたのでしょうか?103系。
全線復旧ニュースはこちらにも届いてますよ~
復興の象徴みたいなものですからね、鉄道は・・・
まだまだ、たいへんなところも多いと思いますが、東北頑張って欲しいです。
by yas (2015-12-25 11:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。