SSブログ

α7R II を使って4K動画撮影 「動物園編」を公開しました! [α7R II(ILCE-7RM2)]

α7R IIを使って撮影した「4K動画」をYouTubeにて公開しました!

フルサイズの表現力そのままに「高解像度の4K動画記録」が出来るα7R II。

可能であれば、当店のチャンネルを4K映像に対応した BRAVIAで登録していただき、じっくりご覧頂くのが最高なのですが、パソコンモニターでも、画質の高さは十分伝わるはずです。

撮影した本人が言うのもアレですが、クオリティの高さには脱帽です!!

なお、使用したレンズは、SEL90M28Gマクロレンズと、Aマウントアダプター(LA-EA4)経由のSAL70400G2。いづれもα7R IIとは”超”相性良いと思っているレンズです。

ぜひご覧いただけましたらと思います。

 

Eマウントフラッグシップモデル『α7R II』レビュー

当店のホームページにてα7R II のレビュー記事を公開しました。

徐々に内容を更新中。実機を使用した作例も公開中。

興味のある方は当店のレビュー記事も、ぜひお目通しください。

α7R II(ILCE-7RM2) 徹底レビュー

コンパクトな本体にソニーの最先端技術を惜しみなく投入!! α7R IIは歴代最高スペックを搭載し登場。数えきれないほどの魅力が、α7R IIには詰まっています。


 

 

αフォトライフサポート 加入しやすくなりました!

ソニーストアが提案する3年間の有料サポートメニュー「αフォトライフサポート」が加入しやすくなりました!

α7R II同時加入なら通常より2,000円お安くご加入いただけます。

αフォトライフサポートに加入すると・・・ソニーのレンズが通常より5%OFFで購入可能。ソニーストアセミナーやセンサークリーニングも割引優待受けられます!

内容は詳しく記事にしましたので、そちらの方もご確認ください。

レンズやセミナーが割引価格、メンテも優待「αフォトライフサポート」

αフォトライフサポートとは、有料で加入できる「ソニーストアの限定サービス」。大きな声では言えませんが、特に交換レンズを購入検討されている方はオススメで3年間は5%OFFで購入可能!これは知らねば絶対に「損」。ぜひご一読ください!!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。