SSブログ

ソニーショップさとうち「2015年春のフォトコンテスト」応募作品の発表! [当店のイベント・情報]

先週の土曜日に応募受付を終了した「ソニーショップさとうち 2015年春のフォトコンテスト」。

今回は応募された14名さまの作品を紹介したいと思います。

テーマは「ソニーのカメラで写した、春らしい風景」。とっても素晴らしい作品が集まりましたよ。

 

ソニーショップさとうち 2015 春のフォトコン 応募14作品

エントリー NO.1 サクラ玉

 

エントリー NO.2 ハーティ ムーン

 

エントリー NO.3 おおさか桜満開

 

エントリー NO.4 春の小川 水郷めぐり

 

エントリー NO.5 サクラのQ太郎

 

エントリー NO.6 北アルプスと桜

 

エントリー NO.7 特等席

 

エントリー NO.8 ポカポカ陽気

 

エントリー NO.9 教室からみた世界

 

エントリー NO.10 春・ユリカモメも観桜して北へ帰る

 

エントリー NO.11 纏う衣装を衣替え

 

エントリー NO.12 春爛漫

 

エントリー NO.13 オランダの小路

 

エントリー NO.14 栄耀栄華幻想

 

以上、ご応募頂きました14作品でした。

エントリーありがとうございます!!

※順番には深い意味はありません。

 

GW明けてから当店の関係者において厳正なる審査の結果、上位4作品を選出します。

結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ!

 

また、これらの作品はGW明けより1ヶ月程度、店頭にて展示させていただきます。

印刷したものが見たい。と、おっしゃる方はぜひ当店までお越しください。

 

なお、次回のフォトコンテストは8月を予定しております。

8月と言えば夏真っ盛り。

今回が春らしい風景。でしたので「夏を感じる風景」で、行こうかと思います。

いや、「夏を感じる風景」で決まりです。

今回応募された方も、今回応募されなかった方も、今から撮りためてくださいね!

 

※このエントリーはフォトコン審査中につき、コメントの受付はしておりません。あしからずご了承ください。

 

ソニーショップさとうち αを使った撮影教室

当店ではソニーの一眼カメラ「αを使った撮影教室」にて撮影することの楽しさをお伝えしております。

2015年度も定期的に行ってまいりますのでぜひご参加ください。

なお、過去行った撮影教室などの様子は、下のリンク先でご覧頂けます。興味のある方はぜひご覧ください。

αを使った入門者向け撮影会「天王寺動物園」快晴のもと終了しました

「αを使った撮影会」が、快晴のもと天王寺動物園にて行われました。


ソニーストア銀座O講師によるプレミアムなα撮影教室、大好評で終了!

本日、当店にて行われたソニーストア銀座 O講師による、プレミアムなα撮影教室が先ほど終了しました!


αを使った撮影会を開催しました!「大阪万博記念公園編・詳細版」

前日までは雨の心配をしていたのですが、当日は天気予報にはなかった”超”がつくほどの快晴!そんな中、楽しく撮影会が行われました。


【御礼】αを使った撮影教室「お花を美しく写そう!」終了しました。

2014年10月18日の本日、当店においてαを使った撮影教室「お花を美しく写そう!」が開催されました。


ホテルシーガル・てんぽーざん 2014 ソニー特別ご招待会

ホテルシーガル・てんぽーざんにて、「ソニー特別ご招待会」が予定どおり行われ、がっつりセミナーを楽しまれたあとは、サンセット撮影会が行われました。


αを使った撮影教室「おいしそうにスイーツを写そう」無事終了

本日予定通り、当店においてαを使った撮影教室「おいしそうにスイーツを写そう」を開催致しました。


 

α Cafe Web に当店の写真サークル「さとうち おきらくフォト部」オープン!

αを購入した方だけが入会可能な写真投稿サイト「α Cafe Web」の中に当店の写真サークルがあります。

興味のある方は、ぜひご参加くださいませ!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。