SSブログ

いよいよ開幕だジェイ!安田生命Jリーグ開幕っ! [店員の休日]

天皇杯を早々に負けたこともあり、2部にも降格。

そしてストーブリーグやキャンプ中の出来事にやきもき等々あって、開幕までがホント長かった。

サポ的にはホント辛かった2014シーズンを乗り越えて、いよいよ2015年のJリーグが幕を開けます!!

明日、味スタでの開幕戦となりますが、ヴェルディ戦ホント楽しみです。

まずは先発予想。

どうややカカウさんにアーリアさんは欠場しそうとのことですが、環境変わり心機一転?フォルランさんと、怪我から復帰の蛍さんには特に期待です。

さて、今週初めに新しいユニフォーム(ハナサカプレーヤータイプ)も予定どおり到着しました。

今年からプーマさんと、いうことでデザインも一新。少し紹介させていただきますね。

 

新ユニフォームに袖をみたのですが、着た印象は正直微妙・・・。

肩幅狭く、首が広く開いていて、脇からウエストまではズドーンっとなっているデザイン。

中肉タイプの私が着ると、Lサイズでも太って見えます(痩せてはないけど普段はM)

私、最近のコの体型じゃないんだろうなぁ。と、昭和生まれのおにぃさん(!)は、ちょっとオセンチになっちゃいました。

ナンバー148は昨年一緒。

誕生日+桜エースナンバーの組み合わせ「148」で、ホームだけではなくアウェイにもこれで出かけます。

腰から下にかけて背面部分にはエンブレムがプリント。

昨シーズンまで、この場所のエンブレムは公式ユニにしかなかったのですが、今年はレプリカにも存在します。

ちなみに、今年モデルの公式ユニとの違いは・・・

このワッペンらしく、これが公式の証らしい。

写真では伝わりにくいのですがホログラム?みたいで、カッコいいワッペンです。

ただ素材はレプリカと公式変わらないようなので、これ付けてあげても良いんじゃないの?

って、思ってしまいました。

公式ユニが欲しい方は、ぜひハナサカプレーヤーになりましょう。(勧誘)

地域ワッペンも今シーズンから「OSAKA SAKAI」に変更。

昨シーズンから堺市がセレッソに加わり、いきなりの降格で滅入ってないかは心配でありますが。

と、今シーズンのユニフォームはこんな感じ。

先も書きましたが、今年はこれ1着でいろんなサッカー場に行きたいと思っております。

そうそう!そういえば、今年のお正月に靴も買っていました。

メーカーはもちろんプーマでカラーは見事なまでのセレッソカラー(セレッソモデルではありません。)

見つけた時は即買しちゃいましたよ。

それでは、他サポさんもご一緒に1年間アツク楽しみましょう。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 9

あおたけ

いよいよ開幕ですね〜!
昇格(復帰)大本命のセレッソに
離されないよう、
ウチも頑張ってほしいものです。(^^;)
ワンツーで同時昇格できたらいいですね♪
by あおたけ (2015-03-07 22:14) 

たいへー

長野は山雅一色です。 引き分けたもんな~・・・
by たいへー (2015-03-08 07:55) 

蔵三

先ずはアウェイで勝ち点3ゲットです。
by 蔵三 (2015-03-09 02:24) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
まずはジェフの初勝利おめでとうございます。
セレッソは、毎度のことながらスローな立ち上がりとなってしまいました・・・
決定機はなんどもあったのですが(><)
4月最初のAWAY戦はお手柔らかにお願いしまーす!
by yas (2015-03-10 11:20) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
グランパス戦は大盛り上がりでしたね!
たいへーさんも、山雅サポなります?!
by yas (2015-03-10 11:34) 

yas

蔵三さん こんにちわ♪
カズ選手の先発にはしびれましたね!
そして大久保選手のゴール・・・ベテラン健在な感じです。
29日はヤンマーにお越しとのこと。ありがとうございます。
お手柔らかにお願いします。
by yas (2015-03-10 11:36) 

tks_naka

こちらは公式戦3連敗と良くなかったのですが、J1開幕戦でやっと今年初勝利を飾りました。
ただ、ここに来て怪我人続出で、前線の選手が殆ど居ないという状態・・・。
ACLのためにあれだけ補強したのに足りなくなるとは一体・・・。orz
by tks_naka (2015-03-11 21:48) 

たあきよ

スポーツ開幕シーズンですね♪F1も今週末開幕です~
今年もユニフォーム買われたのですね。(もちろん!ですかね。)
セレッソカラーのスニーカーとは、可愛いだろうなぁ♪
Tシャツも微妙に形が変わるんですよね。。スポーツメーカーのだと。私も合わなそうです。レディースサイズなんて特に。。
by たあきよ (2015-03-12 22:54) 

蔵三

今季アウェイでいずれも勝ってたので期待してたんですが…
さすがセレッソ…昇格最有力、地力の差を見せつけられた気分です…

…ですが、ホームではきっちり勝たせていただき、
共に昇格…の予定ですので、お互い他チームから
きっちり『勝ち点3』をいただいて行きましょう!
by 蔵三 (2015-03-30 01:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。