SSブログ

カメラショー「CP+」 に行ってきます! [当店のイベント・情報]

社員研修の一環で、2月12日よりパシフィコ横浜で開催されるカメラショー「CP+」に行ってきます!

念願叶って初のCP+。

ソニーショップやっててよかったー!わーい、めちゃくちゃ楽しみだよー!

なお研修期間中は、社長と私。二人で出掛けるので、お店は必然的にお休みとなります。

特に近隣にお住まいの方には、ご迷惑ご不便をお掛けすることかと思いますがよろしくお願いします。

たくさん学んで体験して、また今後のお店の運営に活かします!

 

そうそう!CP+行きの予定が決まったとき、みどりの窓口で新幹線の切符を作ってもらったのですが、その時、とあるパンフレットに目が行きました。

そう!北陸新幹線のパンフレット!

表紙がめっちゃカッコイイ!目がキラーンで、思わず私の目もキララーン!!

保存したいので、なるべく折れないよう大事に持って帰ってきましたよ。

そして、パンフを見てグランクラス・・・座ってみたい!と、思っちゃいました。

この夏は、北陸新幹線でグランクラスに座って軽井沢なんちゃって・・・うーん、夢のようですね。

それではCP+楽しんで学んできます!

 

α7 IIレビュー

当店のホームページにおいてα7 IIの実機を使用したレビュー記事を公開しております。

作例も数点アップしておりますので、ぜひ参考になさってください。

 

 

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件

 

bloglogo_201407.jpg

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 6

ドラもん

大変ご無沙汰しております。本年もSONY製品の記事(鉄な活動も)を楽しみにしております。
by ドラもん (2015-02-10 21:41) 

ナーリー

あっ!年末行ったところ~(笑)
カメラショーでも行ってみたいのですが
どうしてもタイミングが合わない(・_・、)
義父が会社の関係で北陸新幹線の試乗会行ってきました。
長野からの往復だけど羨ましい…。
東北に続いて2度目ですよ(○`ε´○)プンプン!!
by ナーリー (2015-02-10 23:24) 

たいへー

ハマの夜も堪能なさるんでしょうか。^^
by たいへー (2015-02-11 13:42) 

あおたけ

CP+へ行かれるのですね!
鉄道写真の大巨匠(N先生ね)のトークショーなどもあって、
yasさんにとっては公私ともに興味深いイベントですよね~(^^)
お仕事だと自由度は少ないかもしれませんが、
存分に楽しんできてください☆

by あおたけ (2015-02-11 18:37) 

simons

北陸新幹線楽しみですね~

by simons (2015-02-14 12:43) 

yas

コメントを頂きました皆様。
まとめてで申し訳ありません!
すでに記事化をしてますとおり、CP+2015楽しんで参りました!
また小出しで、一緒の訪れた場所のことなども記事化したいと思っております。
by yas (2015-02-17 14:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。