SSブログ

αを使った撮影会 万博記念公園 無事に終了しました! [当店のイベント・情報]

αを使った撮影会 in 万博記念公園、先ほど無事に終了しました~

詳細版は後日、掲載するとして、今回は写真のみのダイジェスト版をお届けします。

主催者が言うのがナニですが、すっごく楽しかったです!

参加された方々、お疲れさまでした~

 

αを使った撮影会 in 万博記念公園 ダイジェスト

雲ひとつない青空!今日はお天気に恵まれて暑いくらいでした!

また、紅葉もちゃんと残っており良かったです。

すごく簡単ではありますが、今から今日の写真を整理しますので、本日はここまで。

本当にありがとうございました!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

Yuji MInami

今日はお天気も良く気温も平年より高め、最高に良かったですね。
自分も参加したかったのですが・・・何分にも家のお年寄り最近徘徊する事が有り、家に居るときは目が離せません。
またの機会に出来上がったお写真拝見させてください。
お話も聞きたいです。


by Yuji MInami (2014-11-30 19:49) 

あおたけ

主催された撮影会、多くの参加者が集まり、
いいお天気にも恵まれて、大成功だったようですね~(^^)
前記事から続けて読ませていただきましたが、
お手製のしおりも、とても丁寧な造りで、
参加された皆さんには喜ばれたのではないでしょうか。

by あおたけ (2014-11-30 20:53) 

yas

Yuji MInami さん こんにちわ♪
最高に良かったです!
事情がおありでしたから仕方がないですよね。
またお誘いしますので、ぜひその際はご参加くださいませ!
by yas (2014-12-04 10:04) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
おかげさまで大成功でした!
参加された方からの楽しかった。
と、多くの声を頂いたのですが、思わずウルっと来ちゃいましたよ(^^)
by yas (2014-12-04 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。