SSブログ

かわいい!特別なウォークマン「ディズニークリスマスハーモニーBOX」をみてきました! [ウォークマン(Walkman)]

ソニーストアでは、「ミッキー&ミニーのクリスマス音楽会」をテーマとした大人気のクリスマスボックスを数量限定で販売中。これがめちゃくちゃ可愛くて、とっても素敵でした!と、いうのが、今回のお話。

ミニーのチャームストラップに、オーケストラのアンコール演奏をイメージした専用ケースなど・・・ディズニークリスマスハーモニーBOXは、ファンならずとも「買って嬉しい・もらって嬉しい・贈ってステキ。」そんなくスペシャルな内容となっていました。

 

2014 ディズニークリスマスハーモニーBOX レビュー

ディズニークリスマスハーモニーBOXは、ミッキー&ミニーのデザインが超カワイイギフトBOXの中に、アイテムがいくつか収まってパッケージされていました。

収まっているものは次のとおり。

  • ウォークマン S10シリーズ本体
  • オリジナルウォークマンケース
  • オリジナルポーチ
  • オリジナルチャーム

ウォークマン本体が収まっているパッケージにも、ディズニーデザインが使用されています。

これは嬉しいですよね。

BOXの中でも際立つのがゴールドのドレスを身にまとったミニー。クリスマスの音楽会をイメージしているだけあって、とっても華やかです。

そして、ウォークマンに装着するオリジナルケースと、白いモフっとした素材のポーチ。これらがすべてBOXの中に収まっているというのですから、スペシャルでしょ。

ウォークマンの背面には、オリジナルのデザインが刻印。

ケースに入れると写真の右のようになるのですが、これがまたステキ!シルエットで、ドナルド、デイジー、グーフィーやプルートと、おなじみの仲間たちが登場。とっても華やかにウォークマンを彩ってくれます。

ちなみに、ソニーストアのサイトでは、購入後のカラバリとあわせたイメージがしやすいよう「シミュレーションサイト」をご用意しています。

本体色が6色用意されているだけあって、気になる方は要チェックですよ。

 

このウォークマンでしか手に入らない特別な壁紙にも注目です。

特別な壁紙には、ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーがクリスマス衣装を身にまとってデザインされ、まさにクリスマス仕様。これもまた、めちゃかわいいんです!

また、このウォークマンには、ディズニーの名曲から、お好きなテーマを1つだけ選んでプリインストールすることが出来るのですが、これが実に悩ましい内容です。

「ロマンス」「ファンタシー」「ドリーム」どれを選ぶか・・・これはカラバリ以上に悩んでしまうかも・・・


ご覧いただきました、ディズニークリスマスハーモニーBOXは、くどいようですが数量限定品となっています。

売り切れ次第販売終了しますので、気になる方はお早めにお願いいたします。

  • ウォークマン S10シリーズ
  • キャラクターイニシャル刻印1種
  • オリジナル壁紙1種
  • 楽曲プリインストール
  • オリジナルウォークマン[レジスタードトレードマーク]ケース
  • オリジナルポーチ
  • オリジナルチャーム
  • ギフトBOX

詳細につきましては、リンク先にてご確認をお願いします、

 

ウォークマン Sシリーズ 徹底レビュー

当店では今回紹介したウォークマンの徹底レビューをお届けしています。

人気の定番モデル・ウォークマン Sシリーズは、音楽を楽しむための機能をたっぷりと詰め込んだスタンダードモデルです。こちらのレビューもぜひ参考になさってください。

ウォークマン Sシリーズ 徹底レビュー

『音を楽しむ』というもっとも基本的な部分をしっかりと押さえた正統派新ウォークマンSシリーズの機能についてポイントをまとめてみました。


 

ウォークマン35周年を記念したムック本。

「ウォークマンぴあ」がソニーストアでも取り扱いを始めました。

35週年にあわせた「35人」の著名人が語るハイレゾ体験や、時代を彩った名機を振り返る「ウォークマン35年の軌跡」などを収録。今から始めるハイレゾ入門という読みものも掲載しています。

ウォークマンファンならお手元に置いておきたい一冊になっているようなので、売ってるの知らんかった~と、いう方はチェックしておきましょう!詳細につきましてはリンク先をご確認ください。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


bloglogo_201407.jpg

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

たいへー

オーディオ会にも「音女」なる者がいますからね。
デジタル端末と真空管アンプと
5万くらいのヘッドフォンの組み合わせで音楽を楽しむ・・・
世の中は変わった。
by たいへー (2014-11-26 07:26) 

ゆつき

これはボックスも置いておきたくなりますね。
ディズニー好きにはたまらないでしょう(*´ω`*)
by ゆつき (2014-11-26 14:56) 

simons

おっケースにプルさんのシルエットが。。。
by simons (2014-11-27 00:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。