SSブログ

Xperia Z2 Tablet レビュー を公開しました。 [Xperia Tabet]

ソニーショップさとうち ホームページからのお知らせです。

高性能を世界最薄最軽量の中にギュギュっと詰め込んだ注目のソニーのタブレットPC、「Xperia Z2 Tablet(Wi-Fiモデル)」のレビューを当店のホームページで公開しました。

レビュー内容そのものは、基本ブログで書いてきた内容とほぼ同じ。

しかし、ホームページ版では、ブログで分割していた内容が一つにまとめられていたり、関連する専用アクセサリーなどの記事も、ひとまとめになっているため、見たい記事がとても探しやすくなっています。

Xperia Z2 Tablet (Wi-Fiモデル)レビュー

わずか約6.4mm、約426g。10インチ以上の液晶を保有するWi-Fiタブレット製品において「世界最薄・最軽量」というのは、ダテではありませんでした!

Xperia Z2 Tablet に興味がある方は、ぜひ参考にして頂けましたら幸いです。

 

以上、ソニーショップさとうち ホームページからのご案内でした。


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。