SSブログ

エヴァンゲリヲン ウォークマン 受注開始は4月24日木曜日・ AM11:00! [ウォークマン(Walkman)]

エヴァンゲリヲンウォークマン 受注開始は、4月24日 AM11:00!

先週、全貌が明らかになった「エヴァンゲリヲン ウォークマン」。ソニーの直販サイト・ソニーストアでは、明日4月24日の木曜日、AM11:00から受注を開始することを発表しました!

ふつうに会社勤めをされている方にとってAM11:00というのは、非常に厳しい時間ではあるのですが、手に入れたいのであらば「絶対に11時受注開始と同時に注文」をしたいところ。

と、いうのも超人気アニメでかつオリジナルデザイン&壁紙&音源入りの限定数量モデル。おそらく瞬殺の恐れあり。

明日11時はパソコン・タブレット・スマートフォンなどなど、ソニーストアにアクセス出来るものを手元に置いて待機しましょう!もちろん購入をスムーズにするMy Sony IDのご用意もお忘れなく!

エヴァンゲリヲンウォークマン 刻印モデル実機レポ!

先日、エヴァンゲリヲン ウォークマンをソニーストアさんで見てきた記事を公開しました。

ウォークマン Fシリーズ エヴァンゲリヲンモデル 見てきました!

エヴァンゲリヲンとウォークマンのコラボレーションモデル。「ウォークマン Fシリーズ エヴァンゲリヲンモデル」を見てきました!さっそくレポートをお届けしたいと思います。

SDATデザイン、NERV官給品デザイン、どちらも魅力的。本体にレーザーで刻印しているだけあって質の高さにも注目です。

見てきました記事も、中に掲載されている写真も、今回の購入の参考になさってください。

また、エヴァンゲリヲン ウォークマンの全貌が明らかになった時には、どんなラインアップが用意されているのかの詳細も記事にしました。

エヴァンゲリヲンとコラボ ウォークマン Fシリーズ の全貌がついに!

碇シンジDATデザイン来た!NERVデザイン来た!ハイレゾ・サウンドトラック収録も来た!エヴァンゲリヲンとコラボ ウォークマン Fシリーズ の全貌がついに!

個人的には3タイトル全てのプリインストールモデルがどうしても欲しいです・・・こちらも参考にして頂ければと思います。


さぁ、いよいよ明日ですね!気合が入ります!文中にも書きましたが、おそらく「あっ」と言う間に販売が終了してしまいそうな予感がします。本当に欲しい人の手に、欲しいモデルが手に入りますように・・・こころより祈っております。

ウォークマン F880シリーズ ヱヴァンゲリヲンモデル

ソニーストア限定・数量限定モデル


決戦は木曜日!みなさま 頑張ってゲットしてください!

私は・・・SDATデザインが欲しいなぁ。と、悩みましたが、立場もあるので見守隊としてエールを送るつもり。夜になっても、もしあるようでしたら、ポチっと行かせて頂きますが(笑)

 

ウォークマン Fシリーズ レビュー

2013~14モデルのウォークマン、Fシリーズ(F880)カンタンなレビューを紹介しています。

ウォークマン Fシリーズの事がわからない方は、こちらも参考になさってください。

 

ウォークマン Fシリーズ(F880) レビュー!「実機到着!使ってみました!」

2013~14モデルのウォークマン、Fシリーズ(F880)が到着!さっそく開封して使ってみました。今回は到着直後のカンタンなレビューを書きたいと思います。

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。