SSブログ

中井精也さんの写真集「1日1鉄!」が届きました。 [店員の休日]

鉄道写真家、中井精也さんの写真集「1日1鉄!」が本日Amazonから届きました♪

数日前から予約をしておいたのですが、予約当初は発売日から数日後のお届けだったので、少しヤキモキしましたが発売日の次の日、無事に受け取りましたよ。

届いたときは、写真集の大きさにビックリ!重さもかなりあります。

写真集ですから当たり前なのかも知れませんが、中井さんのオモイがギュ~っと詰まっている、そんな風にも受け止められました♪

おかげさまで好評発売中の私のキヤノンフォトブック「撮りテツ日和」と比べるとこの大きさ。

まだパウチされたままですが、お家に帰ってからジックリと楽しみたいと思います。

ちなみに、明日天気が良かったらテツ活したいな。と、思っています。実は先週日曜行きたかったのですが大嵐でして。明日は晴れますように・・・

ちなみにこのエントリー内にポチポチ出てきているキャラクターは、なんの関係もありません。

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

simons

重さ以上の想いがあるんでしょうなぁ~

by simons (2014-04-06 01:01) 

あおたけ

中井先生の写真集、とても立派ですね!
一ページ一ページ、本当に旅へ出ているような、
ワクワクさせる写真がたくさん詰まっているのでしょうね(^^)
私はプロの鉄道写真家さんの作品を見ると、
すぐに影響を受けてしまって同じように撮ろうとしたがるのですが、
なかなかウマくいかないものなんですよね~(^^;)
ちなみに私は、yasさんの写真集にも影響を受けまくりです(^^)
by あおたけ (2014-04-06 13:24) 

たあきよ

こないだ新幹線やJR九州を特集してた番組に、桜と新幹線のコラボ写真に中井精也さんの作品も登場してましたよ。
あれ?と思って録画したのを見直してみました。

関係ないですが、JR九州は列車がおしゃれですね~。
by たあきよ (2014-04-09 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。