SSブログ

「148」の選手になりました。 [店員の休日]

報告です!このたび私こと店員yasは、2014年セレッソ大阪、ナンバー148の選手になりました!

20140327_001.jpg

セレッソ大阪には「ハナサカクラブ」というものがあって、ユース世代を始め、クラブの育成のための一般の人が参加出来るシステムがあります。

その中でハナサカプレーヤーというものがあるのですが、今回申し込んだのがまさにソレ。

50番から999番まで自分の好きな番号を選んで申し込めば、1年契約で「ハナサカプレーヤー」としてクラブに協力ができ、自分だけの番号とユニフォームがもらえるというもの。

そのユニフォームが昨日届きました!

 

No 148にした理由は単純です。

1月4日生まれで、セレッソのエース番号「8」。そもそも「8」は人気なので、比較的若い100番代の番号が取れたのはなんだかラッキーな感じも。 やっぱり「4」が原因?!(汗)

20140327_002.jpg

今年のユニは柿谷選手の「8」ですでに購入・着用・観戦済みなのですが、これからは2枚のユニを取っ替え引っ替えで使用することになりそうです。

年間パスが指定席なので、後ろの座席の人がみたら、あの人がここのショップ店員なのか!とかいうことになるかも知れませんが、そんなもの気にしません。スタジアムで見かけたら、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、このユニフォームは選手着用と同じものだそうで・・・

20140327_003.jpg

レプリカにはない、すかしエンブレム入り。あと内側の生地(色味が若干違うし手触りも)が違うようでした。今年のレポリカユニは売れに売れまくって完売続きなので、ユニ欲しい方は思いきってハナサカプレーヤーになるのも良いかも。

20140327_004.jpg

セレッソ大阪の選手として、トップチームの選手スタッフと同じページにハナサカプレーヤーとして掲載もされるので、盛り上がりますよ。ぜひ、こちらもご検討・・・って、いつから私、広報になったのでしょうか?

でも、クラブ愛が強くなると、クラブの運営が常に気になるんですよねぇ。入場者数とか。


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 5

たあきよ

これは面白いファン心を刺激する欲しくなるシステムですね~
ファンイベントとかで実際に一緒にサッカー出来たら楽しそうな。
そして、年パスも持ってるんですねー!!
178の方は1月7日生まれのヤスさんなのかな?なんて。
by たあきよ (2014-03-28 01:00) 

たいへー

「SONY」のロゴが付いてませんが・・・^^;
by たいへー (2014-03-28 07:23) 

ゆつき

学生時代はJリーグへ観戦行くこと多かったですが遠のいてます。
最近周りでセレッソファン増えてる気がするんですよ。
フェイスブックでも良く観戦してるの見かけます(^^)

by ゆつき (2014-03-28 10:29) 

あおたけ

「ハナサカプレーヤー」、これは面白くて、
セレッソファンには嬉しいこころみですね~!
自分の誕生日に、
セレッソのエースナンバー「8」を組み合わせるとは、
セレッソへの愛着とこだわりを感じます。
ちなみに、この番号は他の方とカブルことはないのでしょうか?

私ならば鉄にこだわって、「583」とかにしちゃいそう…(^^;)
by あおたけ (2014-03-29 12:19) 

simons

いやしの効果もありそうですね~

by simons (2014-03-31 00:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。