SSブログ

ウォークマンとエヴァンゲリヲンがコラボ!! エヴァンゲリヲンモデルのウォークマン 2014年4月下旬より予約受付! [ウォークマン(Walkman)]

ウォークマンとエヴァンゲリヲンがコラボです!!

ソニーの直販サイト・ソニーストアでは「予告」という見出しのあとに、「2014年4月下旬よりエヴァンゲリヲンモデルのウォークマン Fシリーズをソニーストアで予約受付開始」と書いたサイトを公開しました。

追記!

ウォークマン Fシリーズ レビュー「エヴァンゲリヲンモデル」見てきました! 

エヴァンゲリヲンとウォークマンのコラボレーションモデル。「ウォークマン Fシリーズ エヴァンゲリヲンモデル」を見てきました!さっそくレポートをお届けしたいと思います。

エヴァンゲリヲンとコラボしたウォークマンの全貌がついに明らかに! 

その内容が明らかになっていなかった「ソニーストア限定」エヴァンゲリヲンとコラボしたウォークマンの全貌がついに明らかになりました。

 

以上 追記でした。

ソニーストアでは、ウォークマン Fシリーズの「エヴァンゲリヲン」モデルの商品販売情報メールを発信するべく、メール登録をすでに開始。ファンの方なら、これは見逃せない企画ではないでしょうか?

しかも、気になることに、今回の見出しでは”ハイレゾ”というフレーズもあるので、ハイレゾの楽曲が入ってたりするのかも?なんて思ったりしますが、現段階ではその内容はベールに包まれてます。しかし、これは注目したいですね。

あと、個人的に気になったのは、今回のイメージキャラクターになっている「碇シンジ」。劇中でもウォークマン(カセット)を手にしているシーンがあるのですが、まさか ウォークマン Fシリーズで、コラボが実現するとは・・・

詳しくは・・・って、なんにもまだ情報はありませんが、リンク先も参考になさってください。

あ、メール登録だけは絶対にお忘れなく!

 

ウォークマン Fシリーズ レビュー

2013~14モデルのウォークマン、Fシリーズ(F880)カンタンなレビューを紹介しています。

ウォークマン Fシリーズの事がわからない方は、こちらも参考になさってください。


ウォークマン Fシリーズ(F880) レビュー!「実機到着!使ってみました!」

2013~14モデルのウォークマン、Fシリーズ(F880)が到着!さっそく開封して使ってみました。今回は到着直後のカンタンなレビューを書きたいと思います。


 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。