SSブログ

ディズニー春のソニーストア限定刻印ウォークマンが登場! 数量限定ケースも用意! [ウォークマン(Walkman)]

キャラクターがとってもカワイイ!そんな「ディズニー刻印ウォークマン」がソニーストア限定で発売開始!

Disney_2014_springcollection-news-top

ベースとなるのはオーソドックスな「ウォークマンSシリーズ」。

今回はミッキー・プーさん・白雪姫といったキャラクターの柄と、イニシャルをメインとした柄の2種類から選ぶことができるようになったうえに、さらに、ディズニーキャラクターがデザインされたオリジナルクリアケースは”数量限定”で用意!

ディズニー刻印モデルとの同時購入のみで入手可能なレアアイテム。これはファンなら見逃せないかも!?

Disney Spring Happiness Collection  | ソニーストア (ソニーのweb直販サイト)

 

 

キャラクター刻印

まずはキャラクター刻印からご紹介しましょう。

キャラクター刻印が全部で4つの柄が用意されており、キャラクターを選んだ上に、それぞれお好きなアルファベットを選んで刻印することができます。

最初に紹介するのが、 くまのプーさん&ピグレット。

Gallery_S780_2014_Disney_Springcollection_case_2

変わらない友情をイメージしたくまのプーさん&ピグレットの「TOGETHER」。ですが、刻印ち壁紙を見ているだけで、ストーリーが頭に浮かんできますよね。

プーさんは、毎回ディズニー刻印の中でも高い人気なのですが。今回も人気を集めそうです。

そして、ディズニーといえばミッキー&ミニー。

Gallery_S780_2014_Disney_Springcollection_case_1

こちらは、ドキドキする恋愛をイメージしたミッキー&ミニーの「LOVING」です。ピンク系の本体カラーがよく似合う、そんなデザインとも言えるのではないでしょうか?

そして、心躍るおしゃれをイメージしたマリーちゃんの「FASHION」。

Gallery_S780_2014_Disney_Springcollection_case_4

店員は知らないキャラクターだったんですが、『おしゃれキャット』(1970)に登場する子ネコなんだとか。ちなみに、この刻印は全国3ヶ所にある、ソニーのショールーム・ソニーストア銀座、名古屋、大阪の店舗のみで注文する可能なデザインとなってます。 

最後は、永遠の美しさをイメージした白雪姫の「ETERNAL」。

 Gallery_S780_2014_Disney_Springcollection_case_3

壁紙と刻印のデザインが「表裏」になっているところはなんだかオシャレと思いました!

Disney Spring Happiness Collection  | ソニーストア (ソニーのweb直販サイト)

 

イニシャル刻印

pic_disney_02

こちらの柄は、イニシャル文字をメインにして、脇にミッキーをあしらったデザイン。

イニシャル文字を1つ選んで刻印することができます。

JP_nws780_disney_spring_initial_SIM

壁紙かなりクール。

背面と同じように、シルエットのミッキーがポーズをとっています。こんな感じなら、大人の男性でもかっこよく使えるデザインなのではないでしょうか?

 

下記ページで刻印のシミュレーションができますので、実際に刻印してみたらどんな感じになるのかご確認ください。

Disney Spring Happiness Collection  | ソニーストア (ソニーのweb直販サイト)

 

Spring Heart Collectionだけのオリジナルパッケージに数量限定ウォークマンケース! プレゼントにも最適です

今回紹介している「ディズニー刻印限定モデル」次のようなオリジナルパッケージに入って届けられます。

pic_disney_03

箱までカワイイ!!普通のウォークマンと違って、コレ・・・かなりプレミア感がありますよね。さらに、今なら「数量限定ディズニーハピネスケース」もプラス2,000円で購入可能。

こちらはディズニー刻印ウォークマンとの同時購入限定となっています。

 pic_disney_04

さまざまなディズニー映画のキャラクターが大集合した、にぎやかなクリアケース。

数量限定ということですので、欲しい方はお早目にご検討くださいね。


以上、ソニーストア限定のオリジナルウォークマン「ウォークマン Sシリーズ Disneyキャラクターハピネス刻印モデル」のご紹介でした。

特別なパッケージに入っていますので、入学祝い、就職祝いのプレゼントなどにもよさそう。ソニーストアではプレゼント包装も行っていますので、ぜひご検討くださいませ。

Disney Spring Happiness Collection  | ソニーストア (ソニーのweb直販サイト)

 

SNOOPYの刻印モデルも用意しました!

ディズニー刻印モデルとともに大人気なのが「スヌーピー刻印モデル」。

Snoopy_2014_springcollection-news-top

毎回大人気のスヌーピー刻印。今回はおなじみピーナッツのキャラクターの柄と、イニシャルをメインとした柄の2種類から選ぶことができるようになっています。

さらに、かわいいスヌーピーのマスコットチャームは数量限定。すぐに限定数に達する可能性もありますので、マスコットチャームが絶対に欲しいという方はお早目に!

SNOOPY(TM) Spring Heart Collection │ ソニーストア (ソニーのweb直販サイト)


ウォークマン NW-S780シリーズ レビュー

音楽を楽しむための機能を詰め込んだ、ウォークマンSシリーズ

NW-S780

『音を楽しむ』というもっとも基本的な部分をしっかりと押さえた正統派新ウォークマンSシリーズ。搭載されている機能についてポイントをまとめてみたのが、こちらのウォークマン徹底レビューです。

詳しく知りたい方は、当店徹底レビューもぜひチェックしてくださいね!

ウォークマン Sシリーズ 徹底レビュー |ソニーショップさとうち(当店のホームページ)


3684549.gif

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 1

simons

やっぱり、限定はいいですな~
by simons (2014-03-04 23:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。