SSブログ

PS4 いよいよ今週末に発売!発売日にまだ間に合う「ソニーストア」での購入特典 [Playstation・PSP・PS Vita]

あと数日でPS4の発売日(2月22日)!

いよいよって感じで、なんだかワクワク!盛り上がってきましたね!

すでに余裕を入れた方は余裕で待機中。

前日に雪だけは降らないで~!って、ところではないでしょうか?

ps4_sonystore_info20140210_001

発売が海外より遅くなったという残念な事実はありますが、遅れたその代わりに専用ソフトウエアは「ゲーム機本体の発売日」としては異例なほど充実。

ここに来て、やっぱりPS4が気になってきた!そんな方も多いのでは?

今回はいよいよ発売目前までに迫った”2月17日現在”。まだ発売日に間に合う、ソニーの直販サイト・ソニーストアで販売する「特典付のPS4」について紹介させてください。

 

 


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。