SSブログ

世界最薄・防水対応 6.4インチタブレット「Xperia Z Ultra」発表! [Xperia Tabet]

片手で持てる6.4インチタブレット「Xperia Z Ultra」がついに発表されました!

Xperia Z Ultra

すでに海外では発表されいましたので、ようやく国内に上陸と言ったところでしょう。

世界最薄・防水対応。アルミ外装で6.4インチフルHDを搭載。

なんとも魅力的なスペックです!!

そして、発売日はなんと明後日の1月24日の金曜日!!

おそらくキャリア絡みだとは思うのですが、ソニーとしては異例の発売スケジュールとも言えるでしょう。

思わず私も、ポチっとやってしまいました(汗)

気になる販売価格はソニーストアで51800円。

そのソニーストアでは限定カラーのパープルを用意。しかもコラボケースも限定で用意しているのだとか。

詳しくはリンク先でご確認をお願いします。

なお、Xperia Z Ultra のまとめ的な記事は、今頑張って作成中です。

まずは速報版と言うことでお許しください。

※新たなものを別記事(こちら)にて作成しました。

あと、ソニーストアさんにも実機を見に行って行きましたが、実機なかった・・・サイトでは展示してあるみたいに書いてあるのに明日からだそうで・・・残念!

>>Xperia Z Ultra の販売情報・詳細はこちら。

 

 


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。