SSブログ

セレッソ大阪 vs マンチェスターユナイテッド ヤンマープレミアムカップ観てきました! [店員の休日]

先週の金曜日のことになるのですが、予定通りにセレッソ大阪 vs マンチェスターユナイテッド の一戦を観戦してきました。

20130726_001

当日、日本代表に招集されたヨウイチロウ(柿谷)・ホタル(山口)・タカ(扇原)の3選手は東アジア杯に出場しているので不在。それでも選手の層が厚い(多くはないけど)のが今のセレッソ大阪。

とにかくワクワクしてスタジアムに向かいます。

 

地下鉄長居駅に到着後は、スタジアムの内外の雰囲気を楽しんだり、グッズを買ったり、ロビーと記念撮影が出来たり(やった-)、いきなり楽しさ爆発。

指定された席に着くと、ここからは夢の時間がスタートです。

ウォーミングアップが始まりメンバー発表。

両チームのアンセムがあって選手の入場。

本当にアレヨアレヨで時間が進みますね。

そしてキックオフ!

20130726_002

結果は2対2のドローだったのですが、親善試合としてはユナイテッドのスタメンも内容もかなり濃かったので大満足!うぉー、うわぁーを連発しちゃいました。

それにしても、シンジ(香川)選手持ってますねぇ~

セレサポゴール裏でのシュートは思いっきりミスるし、PK外すし、その流れから点を取るんだから。

タクミ(南野)選手も持ってますね~目、つけられたかな?(汗)

ジンヒョン選手もナイスセーブ連発!

山下選手もよかった~

あとエジノ選手ぅ~・・・ボール持ちすぎですね~以前の姿に戻りつつ?(滝汗)

20130726_003

スタジアムに入ってから試合終了まで、本当に時間が経つのが早かった。

まさに夢のスタジアム。

こんな試合に来れたことに本当に感謝したいです。

シンジありがとう!

次はバルセロナ・・・連れてきてね!(^-^;

ちなみに、今日はいつものユニフォームでスタジアムに行きました。

20130726_004

試合終了後はスーパーゴールを決めたタクミ(南野)選手に敬意をこめて、ユナイテッド選手と記念撮影しようと思ったら、撮影ブースが終わってました。

よくわからないポーズが締め。となりました。

本当に最高に楽しかった!この時間は一生の宝物にします!

あとは、おまけ。

ヤンマー様、今後もよろしくお願いします。(来季の予算、アップ方向でお願いします)

20130726_006

最高にカッコイイ、ディーゼルエンジン!

最高にカッコイイ、トラクター!

20130726_005

そして・・・大迫力の船!!

20130726_007

まさかこういったものがスタジアムの真横で見れるとは思いませんでした。

関係のあるときはサポートさせていただきます。

もちろんハムを買うなら日本ハムで。

さぁ、次の観戦はあっと言う間。

8月3日のヴァンフォーレ戦!

スタ飯食べて~声出してぇ~ Jリーグをもっと楽しもう!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

たいへー

ヤンマーは、天気予報でお世話になってます。(笑
by たいへー (2013-07-31 09:33) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
天気予報と言えば・・・ですよねぇ~
昔から、夕方を感じさせてくれる天気予報です(^-^)
by yas (2013-07-31 09:48) 

あおたけ

セレッソvsマンUのドリームマッチ観戦、
楽しいひと時を過ごされたようですね~(^^)
結局、例のユニフォームを着用するのは見送りましたか。
でもいつものユニフォームを着て、
そのイチオシの南野クンがゴールを決めたのですから、
嬉しいですよね~。

その一方で、
柿谷選手は東アジアで韓国相手に2ゴールでしたね!

by あおたけ (2013-07-31 11:32) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
ものすごーく楽しかったですよ~
ユナイテッドのメンバーも今回のツアーがもっとも豪華だったような感じですし、プレーも迫力ありました。
帰ってから写真をみたり、テレビ放送録画しものをみたり・・・
それもまた楽し。なのでした(^-^)
例のユニフォームは家で飾っております。
かなりピチピチ使用なのでMとは言え、やせないとみっともなく(^_^;
タクミ選手始め桜の選手、その週は大活躍でした!
まさにお正月と夏休みとゴールデンウィークがいっぺんにやってきた気分です♪
by yas (2013-07-31 12:28) 

たあきよ

興奮が伝わります♪
良い試合で、すごーく楽しそうです(^^)
テレビ見てたのですが、試合開始直前にドラえもんに変えられちゃいました。なのでところどころしか観れず。
スタジアム赤かったですね!!
ウィンナーやハムは、日本ハムが一番美味しいです。
by たあきよ (2013-08-02 00:24) 

simons

ヤンマーと日ハムの方にも読んでいただきたいですね。

一生の宝物時間ですね~
by simons (2013-08-06 03:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。