SSブログ

ウォークマン F800シリーズ にデザインステッカー”GelaSkins”を貼ってみました! [ウォークマン(Walkman)]

手持ちのウォークマンがとってもカワユく、カンタンにイメチェン出来ると好評のデザインステッカーを私も貼ってみることにしました。

wm_Sticker201307_001

用意されているデザインはディズニーキャラクターと、ピーナッツキャラクター、この中から数種類あるのですが、その中から中レイボーアフロのスヌーピーが素敵過ぎるピーナッツキャラクターの「ハピネスイズ…カラー」をチョイス!

ウォークマン F800シリーズのホワイトをイメチェンしていきましょう!

貼付けカンタン!デザインステッカーでウォークマンをイメチェン!

到着後、さっそく貼り付けよう!と思っていたのですが、思わぬカベにぶち当たりました。

それはこの商品には説明書がない。ということ。

wm_Sticker201307_011

ステッカーなので貼り付けて終了。みたいなものだから、これはまぁ当たり前と、言えば当たり前なのかも知れませんが、それでは心細いというものです。

だってこのステッカーをみる限り、角の処理するとか、ちょっと難しそうですよ。

で、何かヒントがないかと思っていたら・・・あ、ありました!!

wm_Sticker201307_012

ソニーストアさんからの箱の中、明細書などと一緒に注意書きが入っているではありませんか!

・・・見落としてました。

読んでいくと、貼付けの仕方は記載してあるホームページを見てください。とのことで、早速そのページへGO。その後、動画にて貼付け方法は即把握できました。

こういった時って動画取り扱い説明書は便利ですね。

まずは、表側から貼り付けていきますが、横に縦にチョイズレが発生したので、その都度修正。

wm_Sticker201307_004

そして出来上がったのがこちら。

このシートの良いところは何度でも貼り直しが効きやすいところですね。保護フィルムのような1度キリ感も少ないので、数回修正したのちに無事に貼れました!

wm_Sticker201307_005

なかなか良いでしょ~ めっちゃカワイイです、アフロなスヌーピー♪

wm_Sticker201307_006

後付け感は否めませんが、良いです!

さぁ、どんどん行きましょう!続いては背面です。

wm_Sticker201307_007

レインボーアフロなスヌーピーが存在感あり!

で、装着したのがこちら!

wm_Sticker201307_008

最初、ウォークマン本体がホワイトだからどうだろ?と思ったのですが、スヌーピーの白と相まって悪くないですね。

ちなみにボタンなどがあるところの処理はこんな感じ。

wm_Sticker201307_009

ステッカーなので、やや余裕残しと言ったところですが、この位余裕がある方が貼りやすいです。

wm_Sticker201307_010

こんな感じで、なかなかご機嫌なウォークマンへと変身してくれました!

早速、当店のスタッフにこの実機を見せたところ評判良かったですよ。レインボーアフロが特にウケてたかも♪


こんな感じで、今回はウォークマン F800シリーズ にデザインステッカー”GelaSkins”を貼ってみた訳ですが、いかがでしたでしょうか?

カンタンにイメチェン、いやむしろこの方が好き。という方もおられるのではないでしょうか?

wm_Sticker201307_013

なお、今回紹介したデザインステッカー”GelaSkins”はソニーの直販サイト・ソニーストアでのみの限定販売商品です。

対応機種はウォークマンF800シリーズ用と、S770シリーズ用とが用意されており、中にはすでに販売数終了商品も出ております。気になる方はお早めにチェックをお願いします。

 

 

関連する記事

CKM-NWF800-pricedown

ウォークマンFシリーズ (F800シリーズ)専用シリコンケースCKM-NWF800が値下げ! 1,7...

SBH50-top

NFC機能・FMチューナー搭載の多機能ワイヤレスステレオヘッドセット『SBH50』...

フルワイヤレスで楽しもう!『SRS-BTX300』レビュー...

貼り付けるだけで着せ替えられる。ウォークマン用デザインステッカー[ディズニー、スヌーピーモデル]...

NFC・Bluetoothでいろんな機器とつながるホームシアターシステム『HT-CT660』発表!...

“ウォークマン”を目覚ましアラームに!クロックラジオ機能付きスピーカー『RD...


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

たあきよ

可愛い~!
貼るのが難しそうですが、貼り直し可はいいですね。
キレイに貼れてます♪

アフロスヌーピー、同じアフロスヌーピーがうじょうじょいるパンツ持ってます。
要らん情報失礼しました~
by たあきよ (2013-07-19 01:05) 

simons

旧シリーズにもあるといいのに。。。。

by simons (2013-07-20 01:00) 

yas

たあきよさん こんにちわ♪
まっすぐ貼るのはたしかに難しいかも知れません・・・が。
おっしゃるとおり、貼り直し結構出来ますので安心ですよ。
お、アフロスヌーピーお持ちですか?!
しかもパンツ!
by yas (2013-07-23 14:54) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
たしかに・・・以前のタイプにも欲しいですよね~
でも、新しいのを買って頂くのには・・・(^-^;
by yas (2013-07-23 14:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。