SSブログ

光の路、若桜鉄道 [店員の休日]

先日餘部に行った時のことを写真で紹介させて頂きましたが、その翌日は鳥取から南下、午前中を中心に若桜鉄道を撮影してきました。

撮影地を探している途中、なんとも魅力的な草ボーボーエリアを発見。

望遠レンズを使えば、圧縮効果で面白そうな写真が撮れそうなのでテレコンも付けてスタンバイ。

偶然にも通過前、まだらな空模様になり、まるでそれが光の道のようになりました。

この旅で一番思い出深い写真となりました。

 

2013年 若桜鉄道にて

 


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 4

たいへー

草ぼーぼーにワクワクする・・・
少年の心を忘れていませんね。^^
by たいへー (2013-06-30 07:28) 

あおたけ

草生した線路をゆく単行のレールバス、
面白い光線も相まって、とてものどかでいい雰囲気ですね!
有名撮影地できっちりとした写真を撮るのもいいけれど、
自分の足で探した撮影地でいい写真が撮れると、
また嬉しさも格別ですよね~(^^)
by あおたけ (2013-06-30 12:12) 

sonic

奇跡の草ボーボーですね。
黄色い雪みたいです。
by sonic (2013-06-30 20:38) 

simons

ボーボーのほうが雰囲気ありますね。

by simons (2013-07-02 00:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。