SSブログ

やっと届いた!桜ユニ2013! [店員の休日]

初回の発売を逃してから、2度目の発売開始日に即注文!
注文してから約1ヶ月・・・ようやく、届きました!!

cerezo2013_un_001.jpg

なんとなく、うっすら見えている、その中身とは?!

 

じゃじゃーん!!

cerezo2013_un_002.jpg

セレッソ大阪のユニフォーム。
やっと届いたよ~(;_;)

例年ならもっとすんなり買えてたのに、なんだ今年がこんなに買いづらいのか?
理由はわからないけど、到着した時はホント嬉しかった~

これで応援しにいくときに堂々と着用していけます!!

このユニ、最初発表されたときは・・・
「やっちまったデザイン!」と、思ったのですが、なかなかカッコイイではありませんか?!

cerezo2013_un_004.jpg

ピンクにネイビーにゴールドのアクセント。
エンブレムも立体的でカッコイイのです。

シーズンの途中になりましたが、これを着て気分新たに盛り上がっていきますよ!

ちなみに、今シーズンはNo13にしました。

cerezo2013_un_005.jpg

18歳、ルーキーの南野クン。

現時点ではスタミナ不足は仕方なし、でもセンス抜群な彼に惚れ込んでおります。
将来的に日本を牽引する逸材と思っております。

ちなみにルーキーと言えば・・・

cerezo2013_un_003.jpg

Jリーグ 発足から今年で20年。
実は私もソニーショップさとうち さんにお世話になって20年なのです。

本厄で20年選手の私ですがキモチはルーキーで頑張りたいと思います。(なんのこっちゃ)

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

あおたけ

選手と一体感を味わえるユニフォームは、
まさにサポーターの魂ですよね~。
桜色のユニフォーム、鮮やかでいい感じじゃないですか!
ちょっと最近は引き分けが続いているセレッソ、
上位に食らいついてゆくには、今が正念場ですね!
by あおたけ (2013-04-21 11:13) 

schnitzer

これを着て試合観戦ですか?
良いですね。
杉本選手をまたレンタルして欲しいです(笑)
by schnitzer (2013-04-21 20:13) 

simons

MIZUNOなんですね。
あんまりサッカーのイメージってなかったです。

by simons (2013-04-22 00:55) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
ホント、今が正念場・・・です。
どうも外国人選手がフィットしなくて・・・・
ところで、ケンペス選手どうでしょうか?
彼はいいものを持っているのですが、わざとゴールネットを外す。
そんな面白ワザ(冗談です)をセレッソでは繰り広げていたのですが(^-^;
by yas (2013-04-26 09:25) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
もう一度レンタルしたら帰ってこないような気も(^-^;
でも、外国人選手が使い物になったら、夏までレンタルして修行でも良いかなぁ、とは思っていたのですが・・・
厳しい台所事情です(><)
by yas (2013-04-26 09:26) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
MIZUNOと言えば大阪の企業ですからね~
セレッソはずーっとMIZUNOですよ。
ちなみにMIZUNO使っているサッカークラブ、結構あるんですよ。
詳しくは検索で!
by yas (2013-04-26 09:28) 

たあきよ

これを着ての観戦楽しみですね!
サッカー見ないけどニュースなどで見た時は、南野くん、要チェックしてみます!

20年勤務お疲れ様です。
この先もお店の主力として頑張ってください。
by たあきよ (2013-05-03 14:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。